キセルの夏が進んでいく!Blue Moon最高でした!岡山、高知、大阪にも行きます!  

2010年08月09日

 

夏もそろそろ一段落!お盆シーズンに突入というわけで、本格的に夏休みに突入ですねー。
大変申し訳ないですが、カクバリズムも13日より数日夏休みです!わ〜お!というわけで、
先週末の色々なイベントのご報告〜!

8月6日はキセルが葉山の最高の海の家''BLUE MOON''で恒例のキセルワンマンがありましたー!
毎年BLUE MOONには遊びにいかせて頂いてますが、この海の家は最高!キセルやSAKEROCKの
楽器担当としてお馴染めの新蔵くんに言わすと「3日は余裕でいれる」そうです(笑)。

というわけで、みなさんにも夏なNEWSということで、いつもよりも写真多めでお送りします!

トモハル君はやはり少年感が溢れている・・・!キラキラしているぜ!

blue1.jpg

海が似合いますね〜〜!

こちらもリアルに楽しそうです!

blue4.jpg

浜辺ってのはテンションあがりますからね!


海の夕焼けはなんだかどことなく、ロマンティックでクールなのです!

blue2.jpg


で、肝心のライブはというと、前半、後半と分けてのライブは非常にスムースで気持ち良い
選曲で、最高によかったです。2人の時しか聞けないverなど多く、平日にも関わらずにも
沢山のお客さんが来て頂きましたが、満足していただけたのでは?!とおもっております!


blue5.jpg


blue3.jpg

アンコールの「ナツヤスミ」の音が波のリズムとシンクロして、最高に気持ちよかった
です!「夜の海とキセル、いいよね」と大関監督も大絶賛な夜でした・・・。
BLUE MOON・・・来年もよろしくです!


そんなキセルは8月21日、22日、23日と西日本の方にドカーンとお邪魔しますよ〜!


21日(土)は岡山は初めての禁酒会館!でキセルワンマン!
詳しくは以下にアクセス!
~オカヤマ城下町の大衆オンガク祭~


22日(日)はキセル初の高知上陸!しかも植物園内でライブですよー!
こちらも詳しくは以下〜〜!
~牧野植物園pre ''夜の植物園''~


top-0.gif


23日(月)は大阪はムジカジャポニカでふちがみとふなとさんと2マン!
こちらは残念ながらすでにソールドアウトでございます!申し訳ないです!


岡山、高知となかなかレアな会場でのライブですので、みなさん、是非来てくださいね!


東京のみなさんは9月5日に高田馬場でキセル、ワールドスタンダード、湯川潮音さんの
組み合わせでライブありますので、そちらもワンマン前に是非!この日はかなりオモロそう
ですよー。詳しくはこちらの''Tokyo boot up 2010'' をチェック!

というわけで、いつになく長くなってますが、どうぞよろしくお願いします〜!


 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ