『カクバリズム 夜の部屋』復活〜!!  

2010年08月31日

 

2年前、福岡で開催した『カクバリズム 夜の部屋』がまたも福岡ROOMSに帰ってくる!
今回はカクバリズムから、"イルリメ"、"キセル"の他に、
1stフルアルバム「THIS NIGHT IS STILL YOUNG」が素晴らしい出来だった"やけのはら"、
キセルのドラマーとしてもお馴染み、北山ゆう子さんが所属する"lake"を迎えて行います!
DJはもちろん、カクバリワタルと本日誕生日のEDANI君(おめでとうございます!)です!

下記はフライヤー裏から社長のコメントです〜。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
福岡の夜は最高で特別だ。それは長年全国各地にツアーやらなにやらでお邪魔させてもらってわかったことの一つで、その理由は様々な要素から成り立っているんだけど、夜に鳴り響く音楽の響き方が良い!ってのが一番だと思う。さらに、その鳴り響く音楽とお酒や食べ物、人柄のバランスも最高ってことだと思う。そんな福岡で開催しますよ!「カクバリズム 夜の部屋@ROOMS」。カクバリズムのメインイベントとして東京は恵比寿MILKで定期的に開催してきたパーティーなのですが、恵比寿MILK閉店に伴い中止していましたが、福岡で熱く開催!!!出演はキセル、イルリメ、やけのはら+ドリアン、lake。DJでお馴染みEDANIと僕!シンプルに音楽を楽しめるイベントになると思います!夜の部屋は良い音楽が非常にいい形で鳴ってます!(カクバリワタル)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


flyer4.jpg
フライヤーも気合いのモーリスさんのデザイン!
昔のカクバリズム・スタイル(表モーリス絵、裏カクバリ文)です!!

 
 

[ 広報担当:田島春 ]

 
ページトップ