SAKEROCKの新作アルバム発売決定!その名も「MUDA」!12月8日発売!!!赤坂ブリッツワンマンも決定!  

2010年09月23日

 

先週末3日連続ライブのSAKEROCKが(このニュースは下にUPしてますヨ!)、

遂に!遂に!遂に!遂に!遂に!遂に!

大名盤「ホニャララ」以来2年ぶりの4thアルバムを12月8日リリース決定!!!!!

その名も「MUDA」!!!

無駄、ムダ、MUDAです!!!

どのバンドよりも無駄を大切にしてきたバンドだからこそ、辿り着いた境地!

SAKEROCKが送る、もっともSAKEROCKらしく、もっとも新しいSAKEROCKであり、
もっともかっこいいSAKEROCKのアルバムが完成しました!!!!!

-----------------------------------------------------------------------------------------

SAKEROCK 4th ALBUM ''MUDA''
12月8日発売 / DDCK-1023
全13曲収録 / 2800円(税込)
KAKUBARHYTHM

-----------------------------------------------------------------------------------------

レコーディング・スタジオでその出来上がってくる音源を大きな音で聞くたびに
訪れる発見と興奮!
こんな音楽は世界広しといえどSAKEROCKしか鳴らしていないよ!!!!!

本当にガツンと来ます!結成10周年の年に送る最高のSAKEROCKです!
「ホニャララ」も本当に凄いアルバムでしたが、今回の「MUDA」はSAKEROCKが
これまで展開してきた様々な側面をすべて使いながらも、新しい感触の扉を開いた
といえる最高の1枚。僕はドキドキが止まらないのですよ!


音楽ってのは技術的な話とか精神的な話だったりとか色々あるけど、単純に聞いたときの
興奮や耳を奪われる、''あの感じ''が大切なんだと思います。SAKEROCKの新作「MUDA」
にはその''あの感じ''が沢山詰まっています。早くみなさんに聞いてもらいたいなぁと
思いながらも一足先に毎日リピート!是非大きな音で聞いてもらいたいです。部屋に籠って、
1枚のアルバムを何度も何度も傷だらけになるまで聞いた高校生の頃のような感覚です!
SAKEROCKに加入したくなるアルバムです!

音質も本当に素晴らしいです。なんせ久しぶりのオープンリール使いの内田直之氏の
レコーディング・エンジニアスキルが爆発しておりました。音、ほんと最高ですよ!
マスタリングもこれぞ!です!


そして12月8日の発売後の26日にはワンマンライブを開催しますよ〜!赤坂ブリッツです!
見やすいですよ!

先行抽選予約もあるので是非!

sakerock10.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

KAKUBARHYTHM&SAKEROCK presents〜MUDA 発売記念ワンマンライブ〜

■12月26日(日)@赤坂BLITZ
Open:17:00〜 / Start:18:00〜
ticket:前売:3500円 (ドリンク代別)

一般チケット販売日:10月16日
ぴあ(P: 119-971 )・ローソン(L: 77603)・e+(pre : 10/8-11)・岩盤
上記プレイガイドで販売!!

先行抽選も下記にご用意してますよ!!

********************************
オフィシャルHP先行 
※SAKEROCK HP&カクバリズムHPにて告知
期間:10/5(火)12:00 〜7(木)18:00 (抽選制)
チケット抽選先行予約HPはこちら
********************************


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


sakerock12.jpg

アルバムお楽しみに〜!(先日のダイヤモンドホール!お客さん沢山でした!)


2年ぶりの新作「MUDA」。早くみなさんに聞いてもらいたいです。ライブも10月〜11月と
ちょいちょいあるので、ライブハウスへ是非!そして12月8日発売の「MUDA」まで
楽しみにお待ち下さい!首を長くして待っていても損はないぜ!

アルバム詳細も色々でてくるので、SAKEROCKのHPやカクバリズムHPは毎日チェックで
おねがいします!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ