STARS ON!最高なフェスが岡山にはあった!美星町!来年も参加したい!  

2010年10月18日

 

池宗さん!タンショウくん!お疲れさまでした〜〜〜!2010年10月10日に岡山美星町で
開催されたフェス「STARS ON」、一言!最高でした〜!気付いたら1週間以上経ってました
よ!早すぎる・・・。振り返るのです!!


やけのはら君からスタート(最高でした!)して、2番目にニカさん登場!!!!

DSC_0372-1.jpg

ワイヤレスマイクを存分に利用(笑)!

DSC_0375-1.jpg

ラストは新曲「足の裏」で締めてました!これまたフリーキーかつポップな曲でした!
最高!

昼間はメチャメチャ天気がよくて、日焼けしてしまう感じでしたよ!そんな中
「group_inou」のライブはキレッキレ!でかっこよかったです!

そして熱を帯びてきたステージにキセルがゆるっと登場!!!岡山には8月にもお邪魔
しているだけあって、お客さんの愛着も高いような気が・・・!

DSC_0382.jpg

大陽もサンサンです!この日は2人でナイスな空間を展開!できれば夜が嬉しかったですが、
昼間のキセルも素晴らしい!1曲目はそんな思いは何処吹く風な「星空」!
岡山にバンドセットでも来たいですね!お楽しみに!


そしてキセルのライブの後にイルリメ兄さんが登場!最近のライブはどこいっても
大盛り上がりをみせるイルリメ兄さんなだけあって、この日も素晴らしいライブを
展開!う〜ん、最高!


DSC_0449.jpg

いいライブとはこの事!

DSC_0418.jpg

真ん中にいますよ!まさに渦中!!!トリミングのアナログ化も進んでいるので、
みなさん是が非でも購入おねがいしますよ!

そしてハンバートハンバートの素晴らしいライブが終わって(同じ話、最高!)、
七尾旅人くん、登場!暗くなった美星町にぴったりな世界感!ローリン3兄弟が
勢揃いの「rollin'rollin’」を芝生の上で聞くという贅沢!ビールがうまい!

ぐわ〜!と日が暮れてトリ前にYOUR SONG IS GOODが登場!この日、初のバンドもの!
メチャメチャ盛り上がりましたよ!

DSC_0564.jpg

ラストにはニカさんも参戦して関白宣言!これも激烈盛り上がり!

DSC_0571.jpg

毎日毎日音楽が鳴っている!くぅ〜〜〜!ビールがうまいですね!

そしてトリのスチャダラパーの流石のステージと会場の電気を全部消して、美星町の
星をみんなで見るというアクションの後の「ブギーバック」に一同痺れるのであった・・・。

う〜ん、楽しかったですね!

MU-STARSのDJが会場を最高の色づけで染めていた事を忘れてはならない!
でもって帰りの新幹線で吐いた事も忘れてはならない・・・!
さらにSTARS ONの会場でiPHONE4(購入後10日)を落として画面がバリバリに
割れた事も忘れてはならない・・・(泣)!

というわけで、池宗さん(カウボーイ)、タンショウ君、次郎!タウン岡山の岩田君!
スタッフのみなさんお疲れさまでした〜!

来年もまたやりたいですね!


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ