YOUR SONG IS GOOD、あの日比谷野音のライブをDVDでリリース決定!!!  

2010年10月06日

 

2010年6月5日、YOUR SONG IS GOODがYOUR SONG IS GOODを越えた日である。
場所は日比谷野外音楽堂。

燃えた!泣いた!燃えた!泣いた!

完全燃焼!グッとくるライブとはこの瞬間だ!と確信した日でした。

そしてこの日来れなかった人も来てくれた人にも再び届けたい!と当日のライブを
ノーカットでDVD化決定いたしました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

ギャホ〜!3枚組DVD「PLAY ALL!!!!!!」に続くYSIGのLIVE DVDです!アンコール
含む全26曲で2625円!!!破格ですよ!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

YOUR SONG IS GOOD LIVE DVD
''B.A.N.D,T.O.U.R.FINAL @ 日比谷野外大音楽堂
12月1日発売 / 約140分収録 / 2625円(税込)
KAKUBARHYTHM / DDBK-1006

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


発売日は12月1日(火)です!DVDを購入して、12月4日、5日の超2日間にいきましょう!
超2日間は二日券が残り僅かですので、お急ぎください!ゲスト陣もかなり熱い
メンツが揃ってますよ!すでに涙目状態です!楽しみ過ぎて明日が見えない・・・。


DVDはというと、絶対見てもらいたい内容でして。新旧入り交じった楽曲が新作アルバム
「B.A.N.D.」の楽曲と見事に絡み合い昇華し、野音の空を燃やしていたのです・・・!
はじめての野音ワンマン。これってやっぱり色々なバンドの方々が沢山野音ではワンマンを
やられているわけなんですが、僕らにとってはやはりどうしたって特別なわけなんですよね。


ysig_01.jpg

なんというか、その特別というかメンバーが滾ったり、燃えたりと感じたり、お客さんが
うわ〜!と思った瞬間などをパッケージできたと思ってます。

ドキドキワクワクするバンドのライブってのは本当にかっこいいし、残しておいた方が
絶対良いんです!忘れられない日をより確実にするのです!

はじめてのYSIGを知る人にも是非お勧めできる最高のDVDになりましたよ!是非!

ysigdvd01.jpg

そして発売日の12月1日にDVDを購入し、恵比寿リキッドルームでの超2日間をより
楽しんで頂きたいのです!!!まさにスペシャルな2日間!

そして我々は今週末もライブをかますのだ!というわけで、あの瞬間はまた別の形で
やってきている!土曜日は代官山UNITで!日曜日は岡山STARS ONで!YSIGが鳴り響き
ますよ!集合〜〜〜〜!!!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ