YSIG怒濤のライブつづき!そして遂に超2日間のゲストバンド第一弾発表だ〜!!  

2010年10月20日

 

先々週末FBYさんにお呼ばれしたNEO CLASICALから
大移動で岡山へ走り、そして激烈なライブを終えた後に
みんなで星空を見てから…一週間以上が経過!早い!

FBY presents NEO CLASICALでは
岡山への移動の為途中切り上げで打ち上げを後にしたのが悔やまれました。。

DSC_0246.jpg

静!!

DSC_0287.jpg

動!!

FBYのみなさんありがとうございました〜!田上さんの日記、泣けました(泣)


そして先週末17日も怒濤の二現場!のライブを行わせて頂きましたよ!


新木場STUDIO COASTにて『HAWAIIAN6&FUCK YOU HEROES presents 1997』!!
YSIGは屋内ステージのトップバッターを努めさせて頂きました。
燃えた!!!
お昼一発目からお越し頂いた皆様ありがとうございました!

1997.jpg


やっぱりバンドが主催のイベントっていいですね〜
楽屋でも久しぶりに会えた方など、かなり楽しみました。

HAWAIIAN6さん、 FUCK YOU HEROESさんありがとうございました!
OKBもお疲れさまです〜!

そしてこの日はなんと二現場ライブ!

渚音楽祭 2010 秋にお呼ばれ頂き、
風ステージのトリ!!

人が来てくださるか、受け入れられるのか?!と若干の不安を抱えながらでしたが
すごく盛り上がって下さって、感無量!!

%E6%B8%9A4.jpg


%E6%B8%9A1.jpg

%E6%B8%9A2.jpg


イベントの感じも全く違うイベントでしたが、パンク〜ハードコアの祭典から
ハウス〜テクノなどダンスミュージック強めの祭典を渡り歩くYSIGの幅広い魅力に
勝手に自画自賛(笑)!僕らも最高に楽しませて頂きした。渚では特にYSIG前の
BAKUさんのキレキレのDJにやられましたよ!最高!まさにキレてましたね!!!


そしてすでに告知されてますが、遂に!
YOUR SONG IS GOODの超2日間のゲストバンドの第一弾発表!!!

第一弾で明らかになったのは、

toe!!!!!

toe1.jpg


そして、


younGSounds!!!!!

ys.jpg


ギャ〜!!!既に最高!
そして今週末はチケットも一般発売開始ですので、
みなさま是非!2日間ご来場頂いた方にはもちろん恒例の特典!最近特典でしか
顔をださなくなった「ラジオのカクバリズム超2日間編2010」をお届け!
2日券はちなみにチケット先行販売でけっこうな販売だったので、急ぎめで
お求めください!2日来ても損はさせません!心地よい疲労感!「あ〜年末だなぁ」
とか思いますよ!

まだまだ発表してないゲストも我々が愛してやまないバンドたちをお呼びしているので、
どうぞご期待ください!

本当に楽しいお祭りになりそうですよ!!

YSIGは年末(本当に年末まで!)までノンストップです〜!
よろしくお願いします!

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ