ニカさんのワンマンは豪華演奏布陣!DJクボタタケシさんも決定!  

2010年11月20日

 

12月12日@渋谷クアトロ!12月19日@広島クアトロにて!
ニカさんこと二階堂和美のワンマンライブがあるわけなんですが!!

その内容があまりにも素晴らしい感じになっているので、お知らせ!

ニカさんのライブを支える豪華演奏陣をご紹介!最近のライブでは
姉妹のような鉄壁さを感じさせるピアノ「黒瀬みどり」!天才です・・・。

さらに!各地で最高の音楽を鳴らし続けるバンドCINEMA DUB MONKSから
ガンジー西垣さんと曽我大穂くん!うわぁ〜!THIS IS 音楽人な二人です!!
最近ではハナレグミなど各所で大忙しのお二人も熱く興奮して参戦!

スティールパン、パーカッションなどなどマルチな才能と最高の笑顔の
持ち主!山村誠一さん!うわ〜い!ラスティックパンズも最高ですが、本当に
山村さんがステージにいるだけで、雰囲気がドカーンと明るくなりますよ!

そしてカクバリズムを知っているみなさんにはご存知!赤犬の
まるむしことマルさん!イエ〜イ!!!楽しいメンツ!

整理しますと、こんな塩梅!

二階堂和美(Vocal)
黒瀬みどり(Piano)
ガンジー西垣(Bass/from CINEMA dub MONKS)
曽我大穂(Flute, Harmonica etc./from CINEMA dub MONKS)
山村誠一(Steel pan, Percussion/from Rustic pans, さえずりな夜)
まるむし(Violin/from みにまむす,赤犬)

わーお!わーお!

この豪華体制で、アルバム収録予定な新曲の数々を中心にドドーンといきますよ!
新曲がまたブライトな出来映えで・・・(泣)。是非ライブでまず聞いてもらいたい!
ライブならではなスペシャルな出来事にも期待!

そして渋谷公演はなんとDJとしてクボタタケシ師匠が登場〜!ウヒャ〜!これも
豪華でしょ〜!二階堂さんのライブ前にクボタさんのDJ!
うーん、最高でしかない(笑)!仮に100人僕がいたら、100人いってますね(?)!

年末のニカさん、ワンマンはほんと見逃すなかれ!なかれ!なかれ!
なか〜れ〜!そうじゃないと2010年はまだ終わらないよー!

素敵なフライヤーは2種類あるんだよー!なんとYOUR SONG IS GOODもモーリス
デザイン!素晴らしいっす〜!フライヤーは素材もいい感じなので、是非入手
してねー!

nikaflyer.jpg


nikaflyer2.jpg


今日キセルと長谷川健一さんとoono yukiさんのライブがある横川シネマでも広島
クアトロのチケットを販売しているので、今日行く人はついでに購入!是非!是非!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ