浜野さん率いる在日ファンクとサイトウ''JxJx''ジュンの「あいつによろしく」を君は聞いたか?  

2010年11月20日

 

出演映画の公開やSAKEROCKのアルバムのリリースが日に日に近づいている浜野さん
ですが、リーダーを勤める在日ファンクも秋祭りを開催中!!

シングルを3ヶ月連続でリリース中!10月、11月、12月と快進撃中です!

先月発売され、各地で大好評の第一弾シングルCD、在日ファンクとサイトウ''JxJx''ジュンに
よる「あいつによろしく」がな〜んとアナログ化!7インチでリリース!
P-VINEさんとJET SET RECORDSさんから共同リリース!よくよく考えると
YOUR SONG IS GOODのオリジナルVERである「あいつによろしく」も
12インチでJET SET RECORDSさんからリリースされているので、
不思議な縁を感じますね!

ジャケットはこちら!12月上旬に入荷予定らしいですよ!

zainichi.jpg

もちろん在日ファンクVERはキレッキレッ!のファンクVER!ドワァ〜ンとした疾走感!
淳君のボーカルもいつもより若干ファンキーに聞こえますよ!非常にシンガロング感の
高い曲にリアレンジされてますね!その勢いでスペースシャワーTVのいまや伝説の番組
「スペシャボーイズ」のテーマも収録!これのサビ、最高!前半はマジで友達感満載!
そしてラップ感も流石!うーん、滾ってます!そして本シングルの隠れ
ハイライトは名曲「環八ファンク」。この曲も最高です!深夜に事務所で聞くと、
このコード進行効きます・・・。さぁレッツ!環八ファンク!一度は環八の渋滞に
ハマった事ある人は是非!

こちらはCD盤!

raw.jpg


そして先週は地元の先輩サイプレス上野を迎えての第二弾シングルもリリース済!

raw-1.jpg

こちらもサイプレス上野とロベルト吉野の名曲''BAY DREAM''をファンキーアレンジ!
かましてます!2曲目の''担当者不在''もちょいとディープファンク!そしてまたもや
隠れハイライトは3曲目「知らなかった」。まさかのオリジナルラブのようなFREE SOUL
風なコード進行にハマケン節炸裂!凄い歌!

12月は後輩でもあるボウディーズのROY君を迎えてらしいですよ!燃えてますね!
SAKEROCKのNEW ALBUM ''MUDA''でもトロンボーンが素晴らしい音で録音されている
ので、燃えている浜野さんをみなさん要確認!モテキナイトもありますよ!


 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ