鴨田潤@風呂ロック終了〜!→「Baleine 3000 JAPAN TOUR」開始!  

2010年11月03日

 

既に先週の事になってしまいましたが、鴨田潤@風呂ロック無事終了しました!
昨年の曽我部恵一さんに弾き語りでのLIVEのコツを教えてもらう企画、
(※「メイド イン ジャパニーズ」リリース時の『MyX』参照)から約2年を経て遂に共演!!
本人も気合い入りまくりでしたね〜。

当日はイルリメの曲から「HELLO MELLOW」〜「トリミング」の弾き語りver.を。
続いて自主でリリースしたCD『ひきがたり』から「空部屋」。
EVISBEATSにイルリメが歌詞を提供した「いい時間」(未発表)はサンプラーのビートありで。
そして最近の弾き語りのLIVEではお馴染み、15分を超える大名曲「プロテストソング」!
これは染みましたね〜。ホントにいい曲です!
ラストはまたイルリメの「とらべるびいつ」弾き語りver.で終了!

IMG_3715a.jpg

_MG_0111.JPG


正直ここ最近の弾き語りのLIVEでは最高の出来だったんではないでしょうか!?
いや〜、良かった!

曽我部さんのLIVE後には二人で「魔法のバスに乗って」を1番鴨田潤、2番を曽我部さんで!
本当にMyXの企画以来!これもメチャメチャ良かったです!!
共演に指名して頂いた曽我部さん(+ROSEのスタッフの方々)、本当にありがとうございました!
風呂ロックの皆さんもありがとうございました&お疲れさまでした!!

_MG_4141.JPG

IMG_3932.jpg


そして当日のMCでもありましたが、鴨田潤名義の弾き語りで正式にフルアルバムを出す予定です!
来年の明けくらいには…と!それはまたこちらのNEWSページでお伝えします。


…そんなイルリメは本日から、ヨーロッパツアー時のユニット"Baleine 3000"のMCとして、
神戸(11/3)、京都(11/4)、大阪(11/6)そして東京(11/10)と回るLIVE、
『sonig/Baleine 3000 Japan Tour 2010』がSTARTします!
こちらはかなりレアなLIVEになると思われますので是非チェックしてください〜。
詳しくはイルリメのスケジュールページで!→イルリメ(鴨田潤)スケジュール


_MG_0147.jpg
最後は「魔法のバスに乗って」のリハ中の一枚!
(※写真1,4枚目・廣田達也/2,3,5枚目・三浦知也)

 
 

[ 広報担当:田島春 ]

 
ページトップ