SAKEROCK''MUDA''の特設ページがドーンとオープン!PVも公開!  

2010年11月15日

 

うあ〜!うわ〜!うわ〜!ウ〜〜〜ワー!!!

SAKEROCKの12月8日発売の4th FULL ALBUM ''MUDA''の特設ページがドーンと
本日正午にオープンしましたよー!

PV、「MUDA」が本日より解禁!!!是非みてください〜!!!

SAKEROCKスペシャル特設ページ「MUDA」


muda_banner.HP

PVにもなっている「MUDA」の躍動感!たまりません!もちろん従来の雰囲気を壊さずに
すべてSAKEROCKになっております。ここが他のバンドとは一味も二味も違う所であります。
全13曲、1曲ずつ語っていったら、2万字くらいになるので、みなさん発売日までお待ち
ください〜!!!


その「MUDA」のPVはこちら!サイズが16.9なので、出っ張ってますが・・!

ウギャー!良い!クールだけど、あったかい!ソリッドだけど、どこかファンタジック!
うーん、最終的にSAKEROCKにしか出来ない音楽。アルバム、期待していてください!

そして18日にはNHKのワンセグ番組「ワンセグランチボックス」に源君がゲスト出演!
その中で「MUDA」を流してくれます〜!ありがとうございます!是非チェック!
昼12時から13時の1時間番組で質問などもいけるみたいですよー!

詳しくはこちら!


muda.jpg

ジャケットもドーンと素晴らしく太いデザイン!中も凄い!すべてはMUDAの中に!
2010年12月にドロップされるSAKEROCKの最新最高傑作!いつだってSAKEROCKは
素敵でかっこいい。

早く聞いてもらいたい!!デデーン!!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ