今週はYOUR SONG IS GOOD WEEK!突入!スペシャルページもOPEN!  

2010年11月29日

 

今週はYOUR SONG IS GOOD WEEKといっても過言ではない!

なにせ、12月1日(水)には野音のワンマンライブをノーカットで収めた
''B.A.N.D.T.O.U.R FINAL 日比谷野外音楽堂''がリリース!

アンコール含む全26曲。なぜか感動してしまう怒濤のライブDVDです!これは必ず
見て欲しい!そんな中スペシャルページもオープン中です!!!

YOUR SONG IS GOODのスペシャルページはこちら!

そして非常に素晴らしいジャケットはこちら!


B.A.N.D.jpg

あの日の野音のボァァァァァとした感じを見事に表現してくれてますね!

混沌かつ雑多的でいながら、まとまりがある、だけどダイナミックかつポップ&メロウに
表現するというYOUR SONG IS GOODの音楽性の側面を見事消化してくれてます!
って流石モーリスです!!!


スペシャルページではライブのダイジェストとまたまた僭越ながら僕の乱文が記載されて
ますので、ご覧ください〜!明日にはお店に入荷しますので是非&是非!!!

しかもディスクユニオンではこのDVDにマグカップ付きで3400円のスペシャルセットも
販売だって!ウヒャ!
(まだ現物確認できてないんですが・・・。ユニオンさん、送ってください〜!)

写真ではありますよー!

11554896.jpg

ズタ〜ン!スタンダードなYSIGロゴが渋い!マグカップはシンプルが一番!と
マグカップ組合の人もいってましたよ(嘘)!

詳しくはユニオンのHPにて〜!

ちなみにお店には前日の火曜日(明日!)には入荷するので、もし時間有る方は明日!
入手しちゃってください〜!!!


そして、今週末は恒例のYOUR SONG IS GOODの超2日間!4日、5日は
恵比寿リキッドルームに全員集合ー!今年で4年目!うーん、感謝感激!
しかも今年もアチチ!なメンツ!

4日には何度も言いますが、neco眠るとCOOL WISE MAN!うひゃ〜!

5日にはtoeとyounGSounds!ギャオス!
さらに5日には緊急参戦!サイプレス上野とロベルト吉野!
出たーー!ここにきてサ上とロ吉が緊急参戦!全日ばりの告知タイミング!
楽しみがさらに増えましたね!

サ上とロ吉とCOOL WISE MANは例年レギュラーか?!ってくらい
共に12月上旬のこの超2日間を彩ってくれます!neco眠るも昨年に続き連ちゃん!
toeとyounGSoundsは前からずっとお呼びしたかった2組!

そこにDJとしてMU-STARSも登場決定!最近はMU-STAR GROUPとしても活動
開始している彼らですが、やはり超2日間でのDJはかかせないでしょう!

そしてYOUR SONG IS GOODです。特典の超2日間ラジオのカクバリズムスペシャルも
見事ハンパない完成度のものが収録できたので、みなさんに早く聞かせたい所!
2日券の人はお楽しみに〜!


カウントダウンジャパンなどももちろんありますが、やはり12月は超2日間が
ないと始まらないし、終わらないのです。


しかし、はみ出ますね!!!いやじゃないので、このまま行きます〜!

DVD、超2日間よろしくお願いします!お待ちしております!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ