ニカさんの''ワンマンライブ2010''!最高過ぎました!広島もヤバい事になるよ!  

2010年12月14日

 

凄い余韻!まだ体にニカさんの音楽がズドーンと突入しっぱなし!12月12日の
渋谷クラブクアトロでの二階堂和美のワンマンライブ2010は完璧すぎるほど
最高でしたー!もうね、見に来てくれた方々から絶賛につぐ絶賛!う〜ン、
ほんとよかった!

その素晴らしいライブの内容も話したくて!話たいのですが、19日には
広島クラブクアトロでのワンマンがありますので、自粛!!!広島の方は
本当にラッキー!なんじゃないか?!ってくらい良いです!素晴らしいの
です!!!なので、写真でお楽しみください!

新曲はガチで名曲ぞろい!しかもバックを支えるメンバーの経験と顔!と
センスと演奏力が最高なわけ!!!みんなかっこいい。
楽器と友達(翼スタイル!)なんだなと!この豪華メンバーで広島クラブ
クアトロ!19日は福岡、山口、鳥取、島根、岡山、徳島、愛媛、高知、
香川、兵庫あたりの人は広島に集合すべき!と確信です!
是非〜〜〜!あ、もちろん東京近辺の人も見逃した人は見に行く価値ありですよ!
つうか全国の人集合〜!

でもって渋谷クアトロではクボタタケシ師匠がDJを担当してくれたのですが、
開場〜開演の時間がかなり贅沢でした!いつものクボタさんとはまた一味も違う
DJプレイでお客さんを釘付けでしたね!広島では僭越ながら、僕がDJです!!
ぎゃ!精一杯がんばります〜!そんなこんなで広島の二階堂和美ワンマンライブ
2010はますます見逃せなくなったわけです!是非!


nika01.jpg

nika03.jpg

nika02.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kakubarhythm presents
''二階堂和美のワンマンライブ2010''
12月19日(日)@広島クラブクアトロ
open:17:00 / start 18:00
ticket 2500円(前売)/ 3000円(当日)
出演:二階堂和美
黒瀬みどり(Piano)
ガンジー西垣(Bass/from CINEMA dub MONKS)
曽我大穂(Flute, Harmonica etc./from CINEMA dub MONKS)
山村誠一(Steel pan, Percussion/from Rustic pans, さえずりな夜)
まるむし(Violin/from みにまむす,赤犬)

DJ:カクバリワタル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みんな待っているぜ!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ