SAKEROCK ラジオ出演情報〜!!!  

2010年12月06日

 

うわぁ〜い!明日いよいよ店頭入荷のSAKEROCKの4th ALBUM ''MUDA''。ラジオでも
各地で沢山すでにオンエアーさせてもらっております!ありがとうございますー!!!

そしてなんと今日から特集やらコメント出演やらラジオ局各地で同時多発中ですよー!

まずは!源君が今週月曜日〜木曜日までJ-WAVEで9時〜11時30分で放送する「I A.M.」の
中の「LUMIX GF2 CLOSE TO YOU」というコーナーに、それこそ月曜日〜木曜日に出演!
SAKEROCKの「MUDA」やソロや源君の好きな曲などもオンエアー!なので、毎日午前中
ですが、エアチェック!→詳しくはJ-WAVEのHPまで!

そしてまたまた今夜20時45分頃からTokyo FMの''RADIO DRAGON''(19時30~21時55分)
''THE MASTERWORKS''というコーナーにメンバーが月曜日〜木曜日出演して
''MUDA''を徹底解説!非常に面白いコーナーになっているはずです!ほぼ丸々一ヶ月出演!
必ず聞いてください〜〜!SAKEROCKは毎日20時45分ごろ出演ですー。


そして明日12月7日(火)には札幌でお馴染みのFM NORTH WAVEの「AREA CROSS 」
という番組でSAKEROCKがコメント出演してますよー!15時50分くらいから放送ですー!
詳しくはNORTH WAVEのHPまで!


さ・ら・に!FM OSAKAの「ミッドナイト☆ジャングル」12月の番組内POWER PUSHに
SAKEROCKのMUDAが選ばれましたよ〜!ありがとうございます!
こちらも毎週コメント出演しますよー!

ラジオ出演は今週多数ありますので、随時チェックお願いしますー!

mud1a.jpg

いよいよ発売です!ドキドキしますね。みなさんに気に入ってもらって末永く可愛がって
もらえるアルバムになっております。是非発売日にお買い上げください〜!

よろしくお願いします!!!

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ