いよいよ発売。ゆるりと動き出す!ceroの1stは今日店頭入荷!レコ発も決定!  

2011年01月25日

 

いよいよ発売ですね。2011年をゆる〜りと素晴らしい音源で幕開けしてくれるcero。
鈴木慶一さんのコメントを頂いておりますが、まさに素晴らしいヤング・チェンバー
サウンド!1stアルバム「WORLD RECORD」が皆様の期待をさらに上回る内容と
なっているので、是非聞いてください〜!!!明日店頭入荷〜!お近くのお店に
無い方は注文よろしくです〜!

そして4月2日に渋谷o-nestにてレコ発イベントが決定ー!けっこう先なような日程ですが、
すぐさま月日が過ぎ去っていくので、スケジュール要確認。是非いまのうちからライブを
見て頂きたいわけ!詳細は近日発表!関西方面も近日告知開始しますよー!

う〜ん、早く皆さんに聞いてもらいたいですね!

そしてタワーレコード全店で初回特典として付く「クリアケース」がメチャメチャ
いい出来映えでびっくり!

DSC_1324.jpg

これは絶対欲しいでしょ!本さんファンは必ずもってないといけないアイテム!
もちろん本さんファンも納得の内容のアルバムですので(本さんもヘビロテ!)、
ご安心を!書類の整理に最適ですー!

※注意:写真は書類を入れられるよ!って事を伝えたいので、書類を100%入れて
ないのです。伝わってるよね?(笑)。変なサイズだなー!とかじゃないよ!

もちろんJETSET RECORDやヴィレッジバンガードの特典も凄いいい出来映えですよ!
またceroの高城くんの働く阿佐ヶ谷のBAR ROJIでも購入できます!初回枚数購入者には
ビールだって!いいなあ〜!飲み行きたいなぁ。これが一番お得かもね(笑)。是非!

ちなみに明日は鈴木慶一&ムーンライダースの「火の玉ボーイ」のリマスタリング盤で
SHM-CDの発売日でもある!!これは運命か!かなりビンゴで来たタイミング!
お店の方、よろしくお願いします〜!このタイミングは是非同時に展開してもらえたら
最高っす〜!

そんなこんなで明日入荷ですー!なが〜く聞いてもらえるアルバムになっているので、
みなさんお付き合いよろしくお願いします!

スペシャルページの磯部くんのインタビューももうじきUP予定ですよ!!!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ