星野源!J-WAVEの人気番組「RADIPEDIA」水曜日のナビゲーターに抜擢!今夜!  

2011年01月05日

 

うお〜〜〜!年末すでに発表しておりましたが、遂に!源君がラジオ番組を担当する事に
なりましたよ〜〜!うひょー!過去にすでに月1回の「オールナイトニッポン」を担当
していた以来(これも凄い)です!楽しみ過ぎます!

毎週水曜日の深夜24時から26時まで2時間!「J-WAVEのRADIPEDIA」という番組ですよ!!
正解の無い疑問をリスナーと一緒に考えていくという趣旨の番組です!

そうなんです!今夜からです!もちろんソロの情報やSAKEROCKの情報なども聞けるはず!
色々聞けるはず!生放送なので、みなさんメールやらTWITTERやらで色々チェック!
なにせradikoでも聞けるし、J-WAVEのWebの「Brandnew-J」って所でも聞けるので、世界各国でもチェックできるよー。凄い時代だねー。

J-WAVEは東京来てから(泣)、いまだによく聞いているので勝手に感慨深いです!

そして今夜のテーマが「エロいことばっかり考えてちゃダメですか?」という事で、
増々楽しみになりますね!良いスタートになりそうですよ!

sk6.blitz15.jpg

ラジオ楽しみすぎる!!!!2011年も源君は大忙しの予感!スパーク!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ