SAKEROCKが明日18日にJ-waveで生ライブを敢行!エアチェック!  

2011年01月17日

 

さぁ明日ですよ!大好評の源君のラジオで告知解禁しましたが、なんと18日に
J-WAVEの22時〜23時45分に放送の人気番組「HELLO WORLD」でSAKEROCKが
ゲスト出演&生ライブをドカンと敢行!アコースティックセットとかじゃなくて、
普通にドカンとライブします!

これは楽しみ過ぎます!もしかするとライブの模様はUstreamする可能性もあるので、
当日をお楽しみに〜!社内で!車内で!radicoで!webで!いろんな所で聞いてください!

J-wave''hello world''のHP

22時から23時45分放送内で、結構やります!
DJ TAROさんの「MUSIC +」、すげー聞いてましたよ!明日楽しみですー!

各地で大好評!大好評!2010年のベストアルバムと言っても過言ではない
SAKEROCKの「MUDA」!いまだにCD、レコード店で展開されているので、
是非よろしくお願いしますね!持ってない方はこのラジオ聞いた後に注文もしくは
翌日お店に行きましょう〜!良いと思います!

mud1a.jpg

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ