SAKEROCKの年末も恒例!キネマ倶楽部素晴らしいライブでした〜!  

2011年01月05日

 

気付けば年が明けて、もう街が動き出している・・・・。あれ?おかしいぞ・・・。怒濤の
年末を越えてしまったのか!!!わ〜お!あけましておめでとうございます!

そんなわけで、カクバリズム的にも怒濤過ぎた12月も無事終了!!12月はSAKEROCK怒濤
月間でしたからね。ほんと鬼!メンバーのみんな、スタッフのみんな!お疲れさまです!
なにせレコーディングも間に挟むという鬼のスケジュール(笑)。

新年早々振り返りますと・・・12月19日はキネマ倶楽部で4年目のワンマンライブが
ありましたー!これまた素晴らしい内容だったのです〜!写真多めで振り返ります!

SK6kinema1.jpg

まずは登場が最高!源君以外の3人があの踊り場(!)から登場〜!

sk6.kinema2.jpg

で、インストバンドの唄を4人で合唱!3番を源君が歌っている間に階段をおりて・・・

sk6.kinema3.jpg

全員集合〜!毎度ながらキネマ倶楽部の雰囲気にSAKEROCKはドンピシャ!ですね!

sk6.kinema4.jpg

この感じですよー。

sk6.kinema5.jpg

アルバム「MUDA」発売後の初のライブだったので、MUDAからも多数披露!どれも
秀逸な格好良さですが、今回のアルバムのキーポイントになった「KAGAYAKI」は
やはりライブでも凄く重要ですね。

アルバムまだ購入してない人は是非〜!ツアーのチケットも各地残り僅かですよー!

キネマ倶楽部は本当に年末恒例になりましたね!是非今年も、再来年も!ずっとやって
いきたいですね〜!

そしてその1週間後の12月26日には赤坂ブリッツでもワンマン!!!その間にNHK
ライブビートの収録も挟んでいるのです!強行突破!ギャホ!

ブリッツのニュースは長いので、分割しますよ!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ