念願の!キセルの廃盤シングルB面やレアトラックなど集めた編集盤「SUKIMA MUSICS」がリリース決定!  

2011年02月24日

 

ワオ〜ン(泣)。ワオ〜ン(泣)。みなさんに熱い朗報!僕もふくめ全国、世界各国の
キセルファンが待ち望んでいた!ビクター/スピードスター在籍時にリリースした
シングルのカップリング曲(以下B面曲)や入手困難な楽曲、CM提供曲、コンピ提供曲、
カバー曲などなどを集めた編集盤がカクバリズムより念願のリリース!!!


その名も「SUKIMA MUSICS」!スキマミュージックス!!!!
5月25日発売予定です!2枚組3200円(税込)予定です!


結成から12年!彼らの産み落としてきた素晴らしい楽曲たちの中でも埋もれてしまいそう
になっていた音源たちをなんとしてももう一度みなさんに聴いてもらいたい!
1曲1曲がほんと良いキセルの素晴らしさをみなさんに!&僕も凄く聴きたい!
という思いのもと!遂にリリース決定〜!スキマミュージックス!

キセルはほんと捨て曲ないな!って痛感!体感!感動!いま編集作業中ですが、異様に
楽しいんです!これはレーベル冥利につきます。

しかも2枚組予定ですよ!すげえ!う〜ん、これはB面集や編集盤という言葉だけでは
括りきれない!最近キセルを知った人にも是非聴いてもらいたい。昔から聴いている
人にも聴いてもらいたい。この12年間の間キセルが止まる事無く鳴らしてきた音楽は
やはりいつだって特別だ。

KICELLMENUE.jpg

う〜ん、どの曲収録するかなぁ〜。30曲〜32曲くらい収録予定!収録予定曲は今後発表
しますので、期待してお待ちください!!!!

ちなみにここ数年のワンマン公演で鬼のかっこよさを見せつける「コロンビア」や
原田知世さんに提供した「くちなしの丘」のキセルverなどももちろん収録ですよ!
キセルのライブ後の物販などで「あの曲は売ってないんですか?」などのお問い合わせ
多数だった事もあり、お客さんに「再発してくださいよ〜」などほぼ毎ライブのたんびに
ご要望いただいていたので、お応えできて嬉しいっす!

さ・ら・に!!!

ワンマンライブが決定!故郷京都で6月3日!そして現在のホーム東京で6月11日。
「SUKIMA MUSICS」のリリース直後のワンマン!京都、東京!これは静かに燃え、
輝く夜だ!6月、キセルワンマンやります!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キセルワンマンライブ
「スキマミュージック」

■京都 6月3日(金)磔磔
Open 18:00 / Start 19:00 前売り¥3,300(ドリンク代別)
[問]SMASH WEST:06-6535-5569

■東京 6月11日(土)LIQUIDROOM
Open 18:00 / Start 19:00 前売り¥3,300(ドリンク代別)
[問]SMASH:03-3444-6751

※両会場入場者特典あり!

TICKET INFO
OFFICIAL HP先行
受付期間:3/8(火)12:00〜3/10(木)18:00 (抽選制) 
OFFICIAL HP先行 e-plus
(※受付締切時間追記しました(2011/03/03))


3月19日(土)チケット一般発売!
京都: ぴあ(P:132-040)・ローソン(L:53642)・e+(pre :3/11-13)
東京: ぴあ(P: 132-128)・ローソン(L: 71093 )・e+(pre : 3/11-13)・岩盤


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは確実に見逃せない夜!そして非常に聴いてもらいたいアルバムなわけです!
次回ライブは3月5日に恵比寿リキッドルームでメレンゲと2マンです!バンドセットで
ガツン!とかまします!チケットも残りわずか!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ