ceroが本当に大好評!ライブも続々決定中だよー!ありがとうございます!  

2011年02月18日

 

先週タワーレコード新宿店でのインストアをまさかの祝祭感溢れるライブをかまし、
お店の方からも大絶賛だったcero!インストアだけど、インストアを越えた感じ!

cero10.jpg

楽屋にあったビートルズのリマスター記念ハッピを勝手に着用!(笑)。すみません!
多数のお客さんがきてくれて、本当嬉しかったです〜!ありがとうございますー!


そんな中、非常に楽しみなライブも続々決まってきてますよ。3月6日(日)には
渋谷EGGMANにて「踊ってばかりの国」のツアーファイナルに出演!共演は
住所不定無職!わ!わ!いい対バンですねー。全バンド良い!住所不定無職は
アルバムの発売日も一緒だったので、嬉しいですね〜!切磋琢磨スタイル!
踊ってばかりの国も「悪魔の子供」って曲かっこよかったです!

そして先日15日のシャムキャッツ、昆虫キッズ、シャンソンシゲルが出演したナイスな
イベント(本田くんサンキューです!)のライブ写真!ひろたくんありがとう。

CEROB.jpg

日々精進!ライブは見るたびにグイグイ成長してますよ!見逃すな!

しかしこの日は出演バンド、全部かっこよかったですね。そりゃソールドアウトに
なりますよね。友達も沢山!飲みたかった・・・。良いライブでしたよ〜!


ちなみに4月2日のNESTでのレコ発は豪華なセットで臨む可能性大ですよー!
ヤング・チェンバーサウンドを鳴らせ!というわけです。

4月、5月、6月と面白いイベント多数なので、またまた近日にお知らせしますによって〜!

そしてceroは明日長野のネオンホール!長野の方は是非!洞、見たかったです!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ