鴨田潤『一』ジャケ完成!そして、発売記念Ustはチケット残り僅か!!  

2011年02月09日

 

さあ、ちょうどあと1ヶ月ですね〜。
3月9日!鴨田潤『一』(イチ)発売!
既にかなり良い感じで噂にもなっているようですが…

遂に!ジャケットも出来上がってきましたよ〜。
こちら!

DDCK1025jkt_a.jpg

イラストはもちろん、鴨田潤というかイルリメというか本人がやっております!

今回は本当に何から何までイルさんがやってますね。
作詞、作曲、編曲はもちろん、録音、ミックス、マスタリング、
ジャケットのイラスト、アートディレクションまで…凄い!

レコ発や露出情報なども続々決まってきておりますので、またこちらで告知させて頂きます〜!


そして、鴨田潤『一』発売(直前!)記念のUst番組も日程が近づいて来ました!
というワケでたたみ掛けるように告知!

こちらは『V.I.I.Mstream』というLIVE、DJとVJの映像を組み合わせたUstream番組で、
今回はその中で『鴨田潤 “一” 発売直前SPECIAL』と銘打ってやらせて頂きます!
『一』収録曲からLIVE初披露となる曲もやりますよ〜!
DJはMU-STARS!VJはonnacodomoさんです!

詳細は以下!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2011/02/24 THU@三軒茶屋 BRAVO!
『V.I.I.MstreamVer.2.0-007 〜鴨田潤 “一” 発売直前SPECIAL!〜』

ON AIR
V.I.I.Mstream
21:00〜23:00頃まで

TICKET
体験観覧 : 1,000円 (1D付)
観覧予約メール : viimstream@gmail.com
※公演名、ご氏名、枚数を明記の上、メールをお送りください。
予約が定員に達し次第、当日の入場はお断りする事がありますのでご注意ください。

LIVE
鴨田潤

DJ
MU-STARS

VJ
onnacodomo

INFO
V.I.I.Mstream
Kitchen BRAVO!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


上記のサイトでUst配信もされますが、
会場でのLIVE体験観覧も1,000円 (1D付)で受け付けてます!安い!
が、先程のタカラダ君からの電話によると、メール予約は残り僅かのようです!
ご希望の方は是非早めにご予約ください〜!

viim007flyer.jpg

 
 

[ 広報担当:田島春 ]

 
ページトップ