SAKEROCKのMUDAツアー札幌、東京公演の順延日程が決定!  

2011年03月24日

 

先日21日の浜野謙太の自宅からお送りしたSAKEROCKのUstの中で発表になりましたが、
3月12日(土)の札幌ペニーレーン24、21日(祝・月)の渋谷AXの2公演の延期日程が
決定しました!お待たせしました。

札幌公演は5月15日(日)!東京公演は5月20日(金)に決定!
さらにこの2会場の入場者のみなさまには粗品をプレゼント!

また札幌のチケットの購入方法(残りわずかです)と日程延期による払い戻しと
渋谷AX公演(SOLDOUT)の日程延期による払い戻しなどの詳細はただいまプレイガイドが
一連の延期、払い戻しの作業が大変な状況なので、早くても週明けのお知らせになって
しまいます。週明けまでにはこちらのHP、SMASHのHPでお知らせします。

なお札幌、渋谷公演の開場、開演時間は変更となります。札幌は日曜日なので、
早めのスタート時間を予定してます。渋谷は平日になってしまったので、遅めの
スタートを予定しております。

またこのたび渋谷AXの延期日程が祝日から平日金曜日になってしまった事をお詫び
申し上げます。筋としては祝日もしくは土日に延期というが正しいと僕も思いますし、
そうしたかったです。しかしながら、渋谷AXという人気のライブハウスの形態上我々の
希望する土日、祝日を押さえようとしますと年内はすでに難しい状況でした。延期自体も
僕らとして初めての経験となっており、早く皆さんの前でライブをやりたい気持でした。
そういった中で5月20日(金)はメンバーのスケジュールなどの調整もつき、一番より
良い日程が押さえられたと判断し、決定いたしました。僕らとしても本当に申し訳ない
気持ちで一杯ですが、どうぞご了承頂ければと思います。みなさんの仕事の都合なども
考え、開場開演を遅めに設定させていただけます。精一杯良いライブで皆様をお迎え
したいと思っておりますので、よろしくお願いします。

そして先日の浜野謙太宅からお送りたUstの写真でお別れ!ちなみに3000人くらいみてくれて
いたようで、本当にありがとうございます。かなり面白かったので、またやりたいですね。


SAKE_ust001.jpg

すげー良かったんですよ、アンプラグドライブ!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ