鴨田潤、念願のcafeTeco live終了!今週末はレコ発神戸編!そして長野でのレコ発も決定!!  

2011年04月28日

 

『鴨田潤”一”発売記念!cafeTeco live』終了しました〜。
本人も念願だったcafeTecoでのLIVE(その思いはこちらで→illreme.com)、
たくさんのお客さんにご来場頂きありがとうございました!

先日の東京でのセットリストから気持ちcafe仕様になった(パンピーブギやらなかったり笑)
今回は、先日出来たという新曲「戻っておいで」や、スピッツ「8823」のカバーも披露!
後半になるに連れ、グンと引き込まれるような素晴らしいLIVEでした!
アンコールではこの日のオープニングアクトをつとめた、ALOHAの西尾君と、
曽我部恵一さんのカバー「魔法のバスに乗って」!
ここでの西尾君はイルさんも苦笑いするくらい凄かったですが(笑)まあご愛嬌って事で…

P4242973_2.jpg


P4242972_2.jpg
(※画質悪くてすみません!)

cafeTecoさん、ALOHA・西尾君、企画してくれた恵谷君、本当にありがとうございました!

次の鴨田潤『一』レコ発は、明後日、4/30(土)@神戸 旧グッゲンハイム邸!
ワンマンほど長い時間は出来ませんが、共演も素晴らしいバンドばかりですので楽しみです!

詳細は以下!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2011/04/30 SAT@神戸 旧グッゲンハイム邸
『"SHOS 04" -鴨田潤『一』発売記念!!-』
OPEN / START
16:00 / 16:30
TICKET
前売 3,000円
※当日未定、ご予約をお勧めします。

メールにて予約受付中!
・ticket[at]shos.me ※[at]を@に変えてください
(お名前(フルネーム)、枚数、ご連絡先を明記してお送り下さい。)

LIVE
鴨田潤 / にせんねんもんだい / ダルガリーズ / MaNHATTAN
DJ
金本武志(蒼月書房)
音響
西川文章
出店
味園 マンティコア

INFO
SHOS

共催
塩屋音楽会

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


そして、さらに、長野県松本市、瓦RECORDさんでのレコ発も追加決定しました!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2011/05/22 SUN@長野 瓦RECORD
『ひとりでうたうということ vol.5 ~鴨田潤/"一"レコ発~』
OPEN / START
18:00〜
TICKET
前売 2,000円 / 当日 2,500円 (共に1D別,メール会員は+1D)

※入場料の内100円とドリンク代の10%は震災へ募金します。
※前売り予約はkawara-record@pdx.ne.jpまで名前と人数を入れてメールお願いします。

LIVE
鴨田潤
OPENING ACT
アダチユウホ(お前の先祖) / and more...

INFO
瓦RECORD : 0263-33-8366

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

長野(松本)での鴨田潤LIVEももちろん初めて!
しかもこの日はメインですので、長い時間やらせてもらうと思います〜。
長野の鴨キッズ(エモキッズみたいな)は是非!

 
 

[ 広報担当:田島春 ]

 
ページトップ