ANAカードのCM曲はなんとキセルの新曲「心と翼」なのだ!わ!タイアップ!  

2011年05月26日

 

実は!ちょろっとですが、福原愛ちゃんの出演しているANAのCMやANAカードの非常に
雰囲気のいいCMで使われているのが・・・!キセルの新曲「心と翼」なのであります!

そう!この曲は来週6月1日に発売するキセルの3枚組「SUKIMA MUSICS」のDISC 2に
収録されているんです!!!デデーーーン!デデーーーーーン!デデン!デデン!
所謂タイアップってやつですね〜〜!凄いなぁー!タイアップって初じゃないですかね??
しかもTVの画面に名前も出てますよ(笑)!非常に雰囲気の良いCMでさすが田中監督!
制作スタッフも一丸となってキセルを凄く好きでいてくれて、曲を大切にしてくれた
作品となっております。

是非ANAのHPのCMコーナーでも見れるのでチェック〜〜〜!!!

繋がっているぜ〜!先日夜中CMを偶然見ましたが、非常に嬉しかったです!!!!

そしていよいよ発売が来週にせまったキセルの「SUKIMA MUSICS」。タワレコでは
初回限定で「読むSUKIMA MUSICS」(素晴らしい内容だよ!)がもらえるので、
いまからでも店頭予約!Web分は無くなったぽいです!

kicell_01.jpg

初回特典小冊子ZINEは非常に読み応えのある内容です!インタビュアーは松永さんです!
吉祥寺でのインタビューはふか〜く楽しかったのであります!是非もらってください!

タワレコ新宿店、タワレコ京都店ではインストアも!札幌でもインストアライブが
決定するかもです!明日あたりには追加情報があるよ!うひゃ〜!お楽しみに!

もちろんツタヤ〜HMV〜UNIONの初回特典も素晴らしい出来映えですよ!
何よりCDの内容がまじで良いので!赤字手前か?!!ってくらいスリルのある
ジャケットの製造費見積もり!開きたくない見積もりメール!まったく関係ない
話ですな・・・。豪華3枚組には理由がある・・・!素晴らしいからなのだ!


そして6月1日の京都磔磔でのレコ発は売り切れ!ありがとうございます!
買いそびれた方は2日のタワーレコード京都に18時30分集合!インストアだよ!

でもって4日には兵庫川西のカフェHANAREに1年ぶりにカムバック!!!こちらも
チケットは残り僅かなので、スケジュールより確認してください!

ハナレでの去年の模様です!

このカフェのパスタが非常にんッま〜い!のだ!ライブの日はやってないかもですが、
もし行く場合は是非食べてください!

kcl_skmJKTbx.jpg

いよいよですな・・・。みなさんのお手元で是非可愛がってください!墓場行きですよ!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ