イルリメ、ceroで5月14日〜15日の仙台でのチャリティー野外ライブに出演!  

2011年05月01日

 

先週末のキセルのLIVE@仙台市天文台でのイベントも無事終了しましたが、
その主催でもあり、高校の頼れる後輩でもある末永君が5月14日〜15日に
勾当台公園野外音楽堂&あの辺りで「NO MUSIC NO SENDAI NO MIYAGI」
というイベントを開催しますよー!

詳しくはこちらのページをご覧ください〜!
「NO MUSIC NO SENDAI NO MIYAGI」

droppedImage.jpg

おお〜!良いですねー!楽しみですね〜!このチャリティーフェスにイルリメとceroが
参加する事になりました〜!わお!元気だそうぜ!ということでライブ以外にも色々
ありますよー!僕も色々持っていきます!※出演日はどちらか1日です〜!追って
お知らせします。

イルリメとceroで行くという事はまさか・・・あの曲も聞けるかな???!ceroは初仙台!
楽しみですねー!イルリメ兄さんも仙台に元気でやって
ちなみにこの勾当台公園思い出が多すぎて大変です(笑)!近くの酔滸伝!

そしてceroも鴨田潤(イルリメ)もレコ発以降メチャメチャ良いライブをガンガン
かましてますよ!明日はイルリメで下北沢THREE!ceroは6日にO-nestでおとぎ話と
昆虫キッズと!7日には渋谷WWWで鴨田潤とceroが共に出演するアチチなイベントあり!
奇妙君も出るよ!楽しみですね〜。詳しくは各スケジュールページをみてね!

写真は先日25日にナイスなライブをシェルターでかましたcero!この日はドカーンと
抜けていてよかったですね!''マウンテンマウンテン''はやっぱり最高〜!

ce_11_041525.jpg

イルリメ、cero以外にも出演バンドは随時追加になっていくみたいなのです。ゆる〜く
開催するので、無理せずこれる方お待ちしております。こういったイベントも継続的に
やっていきますので、ほんと無理せずに!


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ