《お知らせ》ceroのドラム柳智之がバンドを離れる事になりました。だけれどもお互い廻り続けるのさ!  

2011年05月12日

 

本日Twitterやcero blogでお知らせすることになりましたが、ceroのドラムの柳智之君が
ceroを15日のライブを最後に離れることになりました。柳くんの「絵描き」としての
活動と「cero」のバンドとしての活動の両立が難しくなったため、一旦ceroを離れる事に
なりました。お互いの今後を理解した上での非常にポジティブな決断なわけです。
詳しくは上記ceroのblogをお読みください・・・。

個人的にもアルバム発売後のライブでの柳くんのドラムもまさに「柳の様」なしなやかな
プレイに一段と磨きがかかっていただけに、メンバー同様に僕も断腸の思いですが、
cero blogにあるように柳くんの気持ちを大切にしつつ、ceroも柳くんの絵描きの活動に
負けないようにお互いが廻り続けるのであります!ただこの後も録音やライブで
ひょっこり顔をだしてくれると思いますよ!

くぅ〜!14日は仙台!15日は渋谷!の残すところ2回です!お時間ある方は是非!

廻れ!contemporary exotica rock orchestra!

y3t3.jpg

つんちゃん、勝手に拝借しました!(フレーズも!)このイラスト素晴らしいですね!
シラフさんもいるしね!

もちろんceroは6月26日の下北沢インディーファンクラブの後も楽しげなライブが目白押し!
新たな音源にも着手しますのでご期待!

今後お互いの活動を誇りに思える事を目標にカンパ〜イ!切ないですが、晴れやかな
気持ちで明日へ行こう。新しい門出とは門の外にあるものなのだ!

cero5.11_1.jpg

しかし、この中華屋、変だったなー(笑)。

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ