YOUR SONG IS GOODの『I WANT YOU BACK 2011 SPRING』後半戦が始まるよ〜!  

2011年05月19日

 

さぁ〜いよいよですよ!
4月の新潟の"I WANT YOU BACK 2011 SPRING"公演が終わってから
(ご来場頂いたみなさまありがとうございました!)
気付けば約一ヶ月ぶり(笑)のツアー後半戦が今週末!名古屋2daysから始まりますよ〜!!


今週末の公演をひかえて、先日行われた在日ファンクとの宇宙大決戦も
まさにビッグバン(?)でした。在日ファンクとサイトウ”JxJx”ジュンによる
「あいつによろしく」も披露!!

ysig1.jpg

サイトウ氏は "在日ファンク、初心忘れるべからず"という事で
今でこそスーツでビシッとキメている在日ファンクメンバーが実は最初のアー写は
浜野さん以外が全員ユニクロのタンクトップだった という事実から自身自らタンク
トップで登場。

そして打ち上げではサイトウさんとモーリスさんと柳田君のおめでとう会も含めつつ
初対バンは無事幕を閉じたのでした。
在日ファンクの対バンシリーズはこの後も続く様ですよ〜

ysig2a.jpg


今年のFUJIROCKにも出演が決まった事が証明している様に(別途厚かましくニュースに
しますよ!)、最近のライブはやはり相当良いのです。
毎回同じ様に楽しいのですが、毎回違う楽しさがあるといいますか。

という事で名古屋2days、北海道2days(札幌&旭川!)と続きますが
2日間共に違ったライブになる!とメンバーが宣言しておりましたので
ぜひ!両日!お越し下さい〜!!

そして先日もお伝えしましたが、今回のツアー先行で売り出す予定だった限定シングルも、
遂に名古屋公演から販売が開始となります!お待たせしました…!


ysig.jpg

これですよ!これ!

横須賀・京都・新潟公演でご予約頂いた皆様にも同じ頃にお届け出来る様にする
つもりですよ!おまけつき!

これからツアーファイナルである6月5日の恵比寿リキッドルームまで、
YSIG駆け抜けますよ〜〜〜!!!
よろしくお願いします!

ysig3a.jpg

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ