二階堂和美7月6日発売「にじみ」よりすでに名曲「女はつらいよ」のPVを公開!雑誌露出一覧も!  

2011年07月01日

 

遂に・・・遂に・・・つ・い・に!!!
完成しました!二階堂和美の7月6日発売の5年ぶりの新作アルバム「にじみ」より
すでに名曲となっている「女はつらいよ」のPVが完成したんです!

まずは曲、歌詞を噛み締めながら、ゆっくりリラックスしながら見てやってください!

ウウ・・・(泣)。わからないけど、実家に帰りたくなってしまった・・・。風景は
いつだって変わらないであってもらいたいとわがままながら思います。もちろん様々に
変わっていってしまうのですが・・・。

はじめてこの曲をライブで聞いたときからシンプルで美しくも日常的なPVが
撮影できたら最高!と寅さんの事も頭の中で考えながらも思っていたわけです。
そしてガビンさん、新津保建秀さんなど多くのみなさんの力を借りて、完成〜〜〜!
ありがとうございます!本当にじんわり響く楽曲と映像になりました。ここ数年の
二階堂和美の精一杯が収録されている「にじみ」。ほんと良いんです。


nijimi_jacket.jpg

全17曲、まじでニカさんの命が燃えております。昨年6月からアルバムのデモ制作が
はじまり、年を越えて、ゆっくりながら誠実に丁寧に二階堂和美のこれまでを詰め込んだ
作品です。みなさんの手元でゆっくり聞き続けていただけることを確信しております!
僕らの日本の音楽です。今この時期に発売できることもレーベル冥利に尽きるし、
本当に嬉しくて、アルバム出来上がってきた時にニカさんと眺めて「わ〜〜〜!」って
声でちゃいましたもんね。こうス〜〜っと「出来て本当によかったー」って。生んだ事も
ないですけど、子供できたみたいな感じですよ(笑)。それくらいシンプルに素晴らしい
っす。

そして!数々のインタビューなどをこなしておりまして、どれもこれもオモロい内容に
なっておりますので、是非ご覧ください!

6/25 bounce インタビュー
7/15 FUDGE インタビュー
7/19 ミュージックマガジン インタビュー
7/20 Flying Postman Press インタビュー
7/20 CDジャーナル インタビュー
7/20 Barfout! インタビュー
7/21 TVブロス インタビュー
8/1 雲遊天下 巻頭インタビュー
8/1 meets regional インタビュー
8/7 CREA インタビュー
8/10 men's non-no インタビュー
8/12 カジカジ インタビュー
9/5 ソトコト インタビュー


6/10 週刊金曜日 レビュー
6/10 LLIO レビュー
6/14 WAHT's IN? レビュー
6/15 musica レビュー
6/18 音楽の友 レビュー
6/20 ストレンジ・デイズ レビュー
6/20 avanti レビュー
6/22 TVブロス クロスレビュー
6/23 cooltrans レビュー
6/23 SAVVY レビュー
6/24 PLUS LUMINO レビュー
6/25 TJ Hiroshima レビュー
6/25 asatan レビュー
6/28 装苑 レビュー
6/30 ROCKIN' ON JAPAN レビュー
7/1 EYESCREAM レビュー
7/1 Juice magazine レビュー
7/1 BRUTUS レビュー (トクマルさんの連載で取り上げています。)
7/1 JUNGLE★LIFE レビュー
7/7 ぴあ レビュー
7/10 百日草のはなよめ レビュー
7/10 men's non-no レビュー
7/13 ギター・マガジン レビュー
7/14 Tarzan レビュー
7/14 OZ magazine レビュー
7/20 CollegeLINE レビュー
7/21 東京カレンダー レビュー
7/22 真夜中 レビュー
7/23 Soup レビュー
7/23 spur レビュー

<新聞>
朝日新聞 インタビュー
7/1(夕刊) 読売新聞 インタビュー
日本経済新聞 取材記事

6/20 しんぶん赤旗 レビュー

<web>
SMACK! リリースニュース(掲載中)

CINRA リリースニュース(掲載中)

ナタリー リリースニュース(掲載中)

7/1 music highway インタビュー

7/4 music Beauty-City

7/22 ANAP

7/4(掲載予定) Qetic インタビュー
PUBLIC/IMAGE インタビュー
Timeout Tokyo インタビュー
tower.jp リリースニュース
OTOTOY 記事

です!です!

みなさん、是非読んでみてください〜!

最後に先日の下北沢インディーファンクラブでCLUB 251で激烈にかっこいいライブを
展開していた盟友mooolsのライブに1曲ゲスト参加した時のニカさんの写真でお別れ!

nika.jpg
興奮して最前列まで行ってiPHONE撮影!カックイイ!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ