うわぁ!二階堂和美が8月13日の葉山の海の家「BLUE MOON」に出演!投げ銭だよ!  

2011年07月26日

 

なんども言いますが、各地で絶賛発売中のニカさんの新作「にじみ」。先日のタワレコ
新宿でのインストアでの「これがインストアの限界でしょう!」ってくらい大勢のお客
さんでにぎわっていたようですが、その絶賛話題沸騰中のニカさんがなんと!葉山の
最高な海の家「BLUE MOON」で8月13日(土)にライブすることが決定〜!やばい!
しかも投げ銭という粋の良さ!これはみんな行くべし!!

ちなみにこの葉山BLUE MOONは「にじみ」の曲名にもなっているわけなんですね・・・。
その辺は当日ニカさんからMCであるでしょうから、その場で聞こうぜ!

まじでBLUE MOONは毎年キセル(キセルは20日!)もお世話になってますが、
凄い良い雰囲気の海の家で「ひと夏、まじでここで過ごしたいランキング1位」なわけ
ですよ。そこで夕暮れ時から二階堂さんのライブをみて、夜の波の音なんか聞いたり
して・・・。夏だなー(笑)!昼間からいって、ゆっくりしているのがオススメですよ!

「葉山とか憧れるよねー(笑)」とかな無駄話を新蔵(楽器担当)と話すのが最高な感じ
なのです!(新蔵くんは今年忙しいので不参加!残念!笑)。

そんなわけで、2年ぶりの二階堂和美のBLUE MOON。レコ発ツアーは10月からなので、
都内近郊の方は是非集合すべし〜!8月13日だよー!

二階堂和美のBLUE MOON

「にじみ」の台所での鼻歌感も風呂場での鼻歌感も半端無い事になっているようで、
みなさんの生活にも滲んでいる模様です!CD聞いてからライブくるとほんと一緒に
歌ってしまうというか、歌唱してしまうかんじですな!

nijimi_jacket.jpg

是非人生のお供に〜!!!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ