キセルの夏もはじまっている!来週はライブ週間!8月はBLUE MOONもあるよ!  

2011年07月26日

 

先月発売したSUKIMA MUSICSもロングセラーを記録しているキセル!先週末の
岩見沢での「JOIN ALIVE」も素晴らしいライブで、まじで良かった〜!柔らかな丘
〜ハナレバナレにの流れ凄かったなー。

「JOIN ALIVE」はじめて行きましたが、非常に気持ちよくて、凄く充実した時間を過ご
させてもらいました!全国各地でFESが開催されて、けっこうな年月がたってますが、
やはり一つ一つ個性がありますよね!元気でた!

でもってキセルの8月1週目が凄い事になってます!3日には恵比寿リキッドルームで
''ORGE YOU ASSHOLE''とガチンコ2マン!うわ〜い!これは絶対見てほしいですね。
キセルも4人バンドセットでいきますよ!ここ数年の中でもすこぶる良いライブをキセル
はかましてますので、この日も凄い事になると思いますよ!リキッドでのキセルって
実は相当相性良いと思ってますので、まだの方は是非!!かなり楽しみです!

キセルとORGE YOU ASSHOLEの2マン!@恵比寿リキッドルーム!

そして翌日は原宿VACANTでアナログフィッシュ企画のTOWN MEETING!
これもすご〜いナイスな企画!VACANTの2階は凄い良い感じなので、これも贅沢な
夜になるはず!うひゃ〜!

アナログフィッシュpre''TOWN MEETING''

さらに!すでに売り切れで申し訳ないのですが、8月6日には三軒茶屋のカフェ「 a-bridge」
にてキセルのライブあります〜!いつもは広島の西条で企画している「本間四畳半」さんの
遠征企画!キセルはいつも酒祭りとかで呼ばれていたので、もちろん参戦です!ちなみに
たまにこのカフェいきますが、ビルの屋上でテラスになっていて非常に気持ちいい感じです!
先日も山岸聖太さんと深夜にいきまして、あーだーこーだー話すのに最適!でしたねー。
つうかすでに売り切れ・・・!すんません〜!

キセルの8月6日の三軒茶屋「a-brigde」でのライブ

そして毎年恒例!葉山BLUE MOONに今年もやっぱり登場!20日です〜!二階堂さん同様
投げ銭制!粋!もう何年目なんでしょうかね?死ぬまでやりましょウ!過ぎ去る夏を感じ
ながら是非BLUE MOONでキセルを堪能してほしい!

キセルの葉山BLUE MOONのライブ!

9月に入るとEASTでの風呂ロックやTAICO CLUBなどもあり夏〜秋も大忙し!
そしてオモロい事も考え中なので、みなさんお見逃しなく〜!


kicell0726.jpg

日曜日のJOIN ALIVE。凄い夕日で、良い時間帯に出演させてもらいました!ありがとう
ございました!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ