それぞれのFUJIROCK。いよいよはじまります!YSIG、SK6、ceroが出演!  

2011年07月28日

 

思い起こせば2004年冬のSMASHの事務所に呼ばれて・・・。それまでFUJIROCKは
まったく関係ないものでしたねぇ。そこからというもの色々毎年良い形で参加させて
もらって非常にありがたいです!ありがとうございます!
ここで色々偉そうに話してます。

今年はまず各地のFesにも同様ですが、震災後にこうやって開催してもらえる、でもって
海外バンドもこぞって来てくれるってのはほんと普通のように見えて、奇跡のような努力が
あってこそで。当たり前の事が非常にありがたく感じます。
そんな中今年はYOUR SONG IS GOOD、SAKEROCK、ceroが出演するということで、
例年以上に忙しいFUJIROCKになりそうで、緊張しつつも楽しみでワクワクしてます。


明日29日の初日はSAKEROCKが夕方17時10分〜からのWHITE STAGEに登場〜〜〜!
ルーキー(2004)→苗場食堂(2005)→WHITE STAGE(2007)
→FIELD OF HEAVE(2009)→WHITE STAGE(2011)という何気に長い歴史が!!
うう泣!みんな今年は見逃してはいけないよ!本当にリハーサルから凄いんだから。
良いライブして乾杯するんです!SAKEROCKはいつだって胸張っていきますよ!
そして夏を越えて野音でワンマンが待っている!ニャーゴ!苗場は雨ぽいですが、
SAKEROCKは晴れ男多いので、いけると思いますよ!毎年ですが、今年の気合いは
違うぞ!

SK60728.jpg

やるぜよ!

そしてそして2日目30日の夜12時からROCKIE A GO GOにて''cero''がFUJIROCK初登場!
2011年1月に発売した1st album 「WORLD RECORD」がロングセラーを続けており、
ライブの評判もうなぎ昇りの中のFUJIROCKのルーキー出演決定!なにかが始まっている
感じがする・・・。ここ1年でのceroのライブがメチャメチャ良くなっているので、1回
足りとも見逃せないよ!この感じに気づいている人はすでに沢山いるはず!
今しか見れないあの感じ!

cero0729.jpg


12時にルーキー・ア・ゴーゴーのステージに集合でお願いします〜!写真変更!
直前のリハ後!SAKEROCKと同じスタジオだ!

深夜12時宵の口!お待ちしております〜!

そして最終日31日(日)の朝11時に一番大きなステージ「GREEN STAGE」に
YOUR SONG IS GOODが登場!!実は2007年度のWHITE STAGE以来の出演です。
お待たせしました〜!ってGREENですか?!と衝撃のオファーですが、これに応え
ないわけにはいかない!と奮い立つ6人組。多分メンバーはいまからドキドキして
いる事でしょう。お客さんもかもね!もちろん僕らもです!
色々な場所に連れて行ってもらって、色々な見た事ない景色を見せてもらって、
誰もが想像したこともないステージに立ってくれるわけです。たかが音楽。されど
音楽!君の曲は良いね!とGREEN STAGEのライブ終わりでお客さんが感じて
くれたら幸いですね!さぁ、いこう!

0726ysig.jpg

NEW ITEMも充実!アイスクリームTEEも大好評ですよー!いつまでたっても高速の
サービスエリアでの集合写真は忘れません!

そして最終日WILCO終わりで大満足しているだろう僕らですが、まだ終わらないのです。
淳君のDJがクリスタルパレスにて深夜2時30分から!まだまだ淳君も燃えますよ!
今年はまじで完全燃焼スタイル実施中〜〜〜〜!

では、行ってきます〜〜〜〜!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ