にかさんのアルバム''にじみ''いよいよ明日店頭入荷!初回特典の「ハッとして!GOOD!」も貰えるよ!  

2011年07月04日

 

先週金曜日に公開した二階堂和美のMV「女はつらいよ」。非常に多くの反響を
寄せていただいてます〜!ありがとうございます!なんせ2日で8000回転!すげえ!
このスピードは凄い!

そんな「女はつらいよ」も収録されている5年ぶりの新作アルバム「にじみ」が
いよいよ明日!店頭入荷!何度もいってますが、発売日の前の日にお店には入荷
するんです!まじで発売するよ!本当に出ます!リリースします!手元から皆様の
お手元に歩き出していきます!名盤「二階堂和美のアルバム」から5年。
色々ありました。さぁ、みなさんに存分に聞いてもらいたいです!
明日は全国のレコード店へ!

nijimi_jacket.jpg

にかさんのいままでの人生というか色々巡りに巡ってきた時間の中で生まれた全17曲。
あんまり言葉多いと野暮になるけど、言わしてくれ!!!

いまの音楽で、これほど鼻歌で歌えそうな感じで、普遍的だけど新しくて、
ストレートに人生をうけとめながら、死に向かい合って生を楽しむというか、
音楽しているアルバムはほんと無いと思うんです。これはニカさん以外に出来ない。
突き抜けている。正直にかさんの才能をこの1枚では収まりません。わかっております。
しかしながら、今2011年に至る二階堂和美の全開を収録できていると思います。
ゆえに!年齢関係なくいけます!10年後も20年後も30年後も聞くだろう名盤が明日!
世に出ます。くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

そして5年ぶりゆえの大奮発!わ〜〜〜!昨年末の渋谷〜広島クアトロのワンマンの
アンコールでかました田原俊彦ことトシちゃんの「ハッとして!GOOD!」の激ナイス
なカバーがCDで!これマジで豪華!大原大次郎くんの盤面デザインも最高に良いよ!

%E3%81%AF%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6good.jpg

文字が踊っているね〜!GOOD!しかし、この曲の歌詞の世界感の軽妙さといったら。
すげぇ軽い!是非聞いてください!貰わない手はないぞ!全国各地のレコード店で
初回入荷分にすべて!ついてきますよ!

そして全国ツアーも開催しますヨ!!!!ドドーンとね!ただいまにかさんの地元の
相棒ピアノの黒瀬みどりちゃんの出産後の復帰時期に合わせて色々かなり楽しい
全国ツアーを企画しておりますので、みなさん是非きてくださいね!近日発表します!
2011年の下半期は二階堂和美一色でしょう!!!

二階堂さんのスペシャルページに諸々情報がのっているので、見逃すな!
そしてにかさんのBLOGというかダイアリーも毎度熱い!ので、絶対読んでね!
二階堂和美のWeb

そしてNHKのみなさん、紅白のスケジュールも早くしないと埋まりますよ(笑&本気)!!
お待ちしております〜〜〜!

さらに熱い追加情報もあるので、今夜は更新続き!がんばりますー!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ