FUJIROCKの振り返る〜その2〜<源君ソロ編>  

2011年08月02日

 

FUJIROCK2011をカクバリズムの視点のみで振り返るシリーズ!第二回。
初日の素晴らしいSAKEROCKのライブでグッと上機嫌なまま2日目に突入!
雨は降っているけど、まぁFUJIROCKに来ている人には関係ない程度。

そんな中前日WHITE STAGEでかましたSAKEROCKの源君がAVALONに
ソロで出演。源君のソロでのFUJIROCKは苗場食堂でやった(2006年?)
以来かな?雨も止んでいい感じ!

この日はJ-WAVEの生出演(前日のWHITE STAGEのSAKEROCKのライブ音源も
ON AIR!もしよかったら源君の番組にリクエストしてみてください〜!)もありましたねー。


16時過ぎのいい感じのAVALON。凄い沢山のお客さんが!!!


gen0802.JPG

おお!凄い!

9月28日に2ndアルバム「エピソード」の発売も決まり、これは秋の入り口が俄然
楽しみになってきましたね・・・!新作teeも大好評でしたね〜〜〜〜〜!

gen0802-2.JPG

この日のライブがまたよかった〜!湯気もよかったし、ばらばらもよかった・・・!
新作は9月28日!首を長くしてお待ちください〜!一足先に聞かせてもらってますが、
これは・・・名盤確定!!!すげー良い!お楽しみに〜!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ