SAKEROCKの新曲がバナナマンの単独ライブ「emerald music」のオープニングテーマとして初披露!  

2011年08月05日

 

昨夜SAKEROCKが前座で出演したマーク・リーボウと偽キューバ人たち〜!
すげ〜かっこよかった・・・!FIVE STYLEみたいというと完璧に語弊が
ありますが、Five style的な展開にドキッ!!!すげー燃えた!途中ジェシ・ハリスも
たまたま来ていて(笑)、SAKEROCKのNEW Teeーシャツを大層気に入っていたので、
プレゼント。凄い喜んでました!サンキュー・ジェシ!また一緒に「庄屋」に
行きましょう(笑)。ジェシが「SAKE」ってTEE-シャツきていると思うので注目!

さて、興奮の夜を連日越えて、さらに興奮なニュースをお届け!!!

なんと昨日から開催しているバナナマンの単独ライブ「emerald music」の
オープニング曲がSAKEROCKの新曲でございます!!!かなりマリンバを
全面に押し出したナイスな新曲がバナナマンの単独ライブで先行初披露!!!

bananaman%20live%202011%E3%80%8Cemerald%20music%E3%80%8D%E3%80%80.jpeg


ライブは全公演売り切れなので、行ける方は是非堪能してください〜!


この新曲、バナナマンのライブのタイトルから拝借しまして「emerald music」
となりました!みなさんの前で披露するときはタイトル変わっているかも
ですが(笑)、かなり良い曲なので、ご期待ください!!!

そして最後はマーク・リーボウで強烈なドラミングを披露したオラシオン(馬じゃ
ないよ!)と昨夜も最高のビートを刻んだ男伊藤大地の2ショットでお別れ!


sake0805.jpg

満面の笑み!オラシオ〜ン!


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ