カクバリズムmeetsNIW!の恒例のイベントが9月11日に開催だよ!!  

2011年08月25日

 

NIW!RECORDSとの共同イベントも7年目??ですかね?何気に長ーく続いている
わけですが、今年はリキッドルームで9月11日に開催しますよ〜!奇しくも9月11日。
これはデモにいってからリキッド集合ですよ!!!

さぁそんな今年はカクバリズムからYOUR SONG IS GOOD、イルリメ、ceroが出演!
わーい!凄い組み合わせだ!
NIW!からはCUBISMO GRAFICO FIVE とQUATTRO!おおークアトロ!
さらにデデーンと豪華ゲストで曽我部恵一BANDとthe band apartが参戦!!!
凄い豪華!さらに色々オモロい追加もあるかも?!!

そこにDJは久しぶりのビル&ゲイツ!(僕とNIWのタカヒロックです)
泣けたー!2年ぶりのビル&ゲイツ!TEEシャツ作ろうかな・・・。

チケットは絶賛発売中!夏の終わりを見事にかんじよう!夏は本気で過ぎ去って
行っているよ!見逃せない夜がやはりあるんだよ〜!!!

詳しくはこちらにてチェックお願いします!


K%26N_fin_ol0624.jpg

7年(笑)!またツアーも野音もやりたいですが、やはりリキッドでガチンと決めようぜ!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ