ニカさん!今週末はFESTA DE RAMAとSDP企画「それぞれの秋」に出演!  

2011年09月15日

 

遂に来た!アルバムが各地で本当に絶賛され、愛されているアルバム
「にじみ」をリリースした二階堂和美ことニカさんが地元広島の!しかも
ほんとにニカさんの家からちょいちょい〜でいけちゃう宮島での野外FES
「FESTA DE RAMA」に満を持して登場!!!しかもバンドセットで
ニカさん登場!野外であのバンドセット!やべー!絶対に気持ちいいし、
楽しい!もうね、見逃すなかれ!なかれ!

今作「にじみ」は本当に日本全国にしみ込んでもらいたい名盤なのであり
ます!それを従え10月13日から「にじみの旅」に出るニカさん!その前に
地元広島でのFESTA DE RAMA! 気合い違うはずですよ!

みんなで行こうFESTA DE RAMA!!!

そして一日挟んで、大阪城野外音楽堂にて開催するスチャダラパー主催のイベント
「それぞれの秋」に出演〜!これもまじでやばい・・・。凄い事になりそうですよ!
是非目撃してほしい〜〜〜!この日も二階堂さんはバンドセットで豪華に登場!!!
アチィ!セッションもあるかもよー!
スチャダラパーのHPで確認しよう〜!共演のみなさんもメチャメチャ豪華だよー。

そして「にじみの旅」をドカーンとチェックしてくれ!旅は道連れだよー。
みんなで行こうぜ!

最後に9月3日に京都の立誠小学校で行われた''SUKIMA HOUR''でのライブ映像が
素晴らしいので、是非見てください!ニカさんの雰囲気をすごい良く切り取って
くれた映像です。素晴らしいです!

SUKIMA HOUR 2011_二階堂和美part1 from Masaki Yanagida on Vimeo.


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ