今年もやります!福岡での最高のイベント!MCT2011でカクバリズム夜の部屋!  

2011年09月08日

 

遂に発表!!!熱い!昨年も非常に盛り上がった福岡ROOMSでの
「カクバリズム〜夜の部屋〜」。今年も開催決定〜〜〜〜〜〜〜!!!!

今年は半端ない気合いで開催します!
なんとYOUR SONG IS GOOD!イルリメ!キセル!というマジで気合いの布陣!!!
DJで僕とカクバリズム福岡なエダニ君!

この日はMUSICS CITY TENJIN2011といって天神駅を中心に音楽で街がワイワイ
いっている夜です!こんな夜はROOMSのカクバリズム〜夜の部屋〜へ!僕らの
イベントもこのイベントの一環なのだ!街で鳴らせ!

元々恵比寿MILKがあったときに「夜の部屋」というイベントを定期的にやってまして、
福岡のROOMSというまさに「部屋」な名前の会場で開催させてもらって今年で3回目!!
MILKはなくなってしまいましたが、福岡の夜の部屋は俄然もりあげていきますヨ!
毎回毎回異様な盛り上がりの中終了する、「カクバリズム〜夜の部屋〜」。大抵
オザケンかシュガーベイブの熱唱で終わりますが、今年は一味も二味も違いますよ!
みんな集合!!!YSIGは今年初の福岡です!ベスト盤リリース前なので、幅広く
渋くかっこいい選曲で臨むかもですよー!ちなみにYSIG、キセル、イルリメが
単独イベントで共演するのは初!これはかなり見応えあり!僕が興奮する夜だZ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『MUSIC CITY TENJIN 2011 FREEDOM MUSIC LIVE 〜カクバリズム 夜の部屋〜』
10月1日(土)@福岡ROOMS
OPEN 19:00〜 / START 20:00〜
出演:YOUR SONG IS GOOD / キセル / イルリメ
DJ :角張渉 / EDANI
ticket 前売 3,500円 (整理番号付・ドリンク代別)

各プレイガイドにて9/10(土)より一般発売開始!
・ぴあ(P:149-950) 
・ローソン(L: 82294)
e+

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして10月12日に発売されるYOUR SONG IS GOODのBEST盤のジャケットが
最高なので、通常盤も載せておきます!LPにしたい・・・・・・・。

Book%E9%80%9A%E5%B8%B8%E7%9B%A4.jpg

特徴をつかむとは、この事ですな!キング・テリ〜〜〜!


あ、急にテリー・ジョンスン師匠の話をしますが、もし知らない人がいたら〜!と思って!

ヘタウマな(BAD'N NICE)イラストと生粋のメチャメチャ詳しいR&Bのフリークの
大先生でございます!!ほんとに奥深く、最高なので、後は自分でディグよろしく〜!
凄いウケます・・・!僕の家の枕は一時テリー先生のピロ〜トーク枕でしたヨ!
淳君に甘茶ソウルを教えてもらってからはまりました・・・。

これとかすでに懐かしいですね・・・。

47.jpeg

これは最高ですね・・・。

dsci3527.jpeg


というわけで、全然関係ない流れになってきましたが、そんな話もふくめ
夜の部屋で音楽を鳴らし、お酒を飲んで、ちょと粋に踊りましょう!
わーい!楽しみだなー。

みなさん、チケットは今週末より販売します!どうぞよろしくお願いします!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ