今週はいよいよ福岡でカクバリズム夜の部屋!そしてなんとアフターでカクバリズム真夜中も開催!凄い!  

2011年09月28日

 

アッッ!!!(NEW ROSEのキメの所ね)。今週末だよー。10月1日の夜は福岡が
大炎上するほど盛り上がるのだ・・・。

それには理由がある!そう!福岡ROOMSで鬼の!「カクバリズム夜の部屋」が
開催されるのだ〜〜〜〜〜!

出演者はこちらの熱い3組!

この日はクールに決め込んでくれるはず!YOUR SONG IS GOOD〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
今年初の福岡!WAH!WAH!WAH!はじめて福岡でライブして以来のROOMS!

ysig0911_01.jpg

あの日から僕らの福岡ははじまっているんです!あの日面白かったな・・・!あの夜を
当然越えて、新たな福岡の伝説を!NEW ROSE!!!


そして先週も福岡を熱くしたイルリメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!夜の部屋は一昨年、
去年に引き続き3年連続出演!!!熱い!

20110916010937.jpeg

去年の夜の部屋でのライブも凄まじく良かったので、今年も本当に期待してください!
先日のリンゴ祭りでも大盛り上がりだったので、福岡も炎上必至!

そして福岡で毎度熱いライブを繰り広げているキセル〜〜〜〜〜〜〜〜!
新曲が本当に素晴らしく、先日の盛岡での「いしがきミュージックフェス」での
ライブがマジで心に刻まれてます!この日はエマーソン北村さんもいるよ!アチィ
3人編成!カクバリズム夜の部屋はキセルも3年連続出演!

kicell0926.jpg

写真は先日の盛岡いしがきミュージックフェスでの模様です!メチャメチャお客さん
集まってくれて・・・泣けた!

MOSSというスーパー(?映画館もあってモテキやってましたね)の前のステージ
でしたが、「いしがきミュージックフェス」は音楽に希望と力と夢がありました。
東北のFESは「プロフェクト!FUKUSIMA」「ARABAKI」「いしがき」と行かせて
もらいましたが、どれも音楽の大切さを再認識される素晴らしいものでした!!!!

話を福岡に戻しまして!!!!

そして僕と恵谷君の賑やかDJ!(笑)。MUSIC CITY TENJINの数ある企画の中でも
かなりオモロいと思いますので、是非足を運んでくださ〜〜い!前売り残り僅か!
当日もでますー!

======================================
『カクバリズム〜夜の部屋〜』
10月1日@福岡ROOMS
OPEN / START 19:00 / 20:00
TICKET 前売 3,500円 (整理番号付・ドリンク代別)

各プレイガイドにて発売中!
・ぴあ(P:149-950) 
・ローソン(L: 82294)
・e+

LIVE
YOUR SONG IS GOOD / キセル / イルリメ
DJ
角張渉 / EDANI
INFO
BEA:092-712-4221
MUSIC CITY TENJIN

===================================

これだけでも大興奮の中・・・・なんと!!!カクバリズムが恵比寿MILKで
定期的に敢行していたあの企画がこのタイミングで復活!!!!!!!!!

10月1日のROOMSでの夜の部屋終了後!!なんと打ち上げ的な側面を
持たす『カクバリズム真夜中』が急遽開催決定〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

キタ!!!!そうです!オールナイトビ〜ロング!な『カクバリズム真夜中』が
BAR STEREO SIDE-Bで開催決定!ROOMSの半券もっている人は1500円!しかも
ほかのMCTの半券持っている人も1500円!MCT側にも打ち上げ的なDJイベントと
して承認してもらいましたー(笑)。

DJは最近そのDJセンスを爆発させているYOUR SONG IS GOODから淳君!
そしてまた僕と恵谷君!さらに福岡といったらこの二人!カズオ(SUNTERIA)と
イナマス君!さらに・・・数々の飛び入りゲストの予定あり!この日はMCTだからね!

どうぞご期待ください〜〜〜〜!

=======================================

MUSIC CITY TENJIN 2011 AFTER PARTY
〜カクバリズムの真夜中〜
at STEREO SIDE-B
START 23:00
CHAGE:2000yen
[1drink order]
*MCT2011/カクバリズム夜の部屋半券をお持ちの方は1500yenにてご入場出来ます。

DJs
JxJx (YOUR SONG IS GOOD), カクバリワタル, INAMASU, KAZUO, EDANI
and more????!!!
=======================================

これはマジで燃えている!10月1日は福岡近郊の方はみんな集合〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
なげーーー!けど!楽しい!と思う一日だよ!あっという間に過ぎていく青春!!!!
これは見逃せないよ!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ