明日はいよいよ野音!!注意事項をUP!  

2011年09月02日

 

さてさて、台風による野外イベントの中止など告知始まってますね・・・。
かなり無念でしょう。丹精込めたイベントが中止になる。しょうがないけど、
悔しいですよね・・・。むむム!そしてこちらもいまだに天気図をガン見する毎日!

で、現状はこちら!

typh12-1.jpeg

おお!3日12時は米子付近・・・(米子付近の方気をつけてください!)

なんとか中止は免れると確信しております!晴れてほしいけど、贅沢は言いません!
この際雨でも良いです!!!


でもって以下が注意事項です。よくご確認ください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■台風の接近に伴う開催の有無に関して

現在接近中の台風12号の影響により、本公演の運営、及びお客様の安全の確保が難し
いと主催者側で判断せざるを得ない状況により公演を中止とさせていただく場合がご
ざいます。

その場合は、公演当日9.3(土)15時までに、本ページ、カクバリズムオフィシャル
サイトで発表致します。

ご来場頂く前にご確認頂きますようお願いいたします。


■傘のご使用について

当日は雨が予想されます。
会場内は傘の使用は禁止となりますのでレインコートなどを各自でご持参下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

意地でも開催したい!さらに野音ということで、色々グッズも制作しております!
15時30分より日比谷野外音楽堂の正面入り口前には先行販売を行います〜〜〜!
諸々売り切れが予想されるので、お早めにお願いします!雨の可能性高いので、
タオルも作りましたよー!野音teeもあるよー。トートもあるよー!

会場が16時45分で、開演が17時30分ということで、なにげに45分しかないので、
諸々お早めにお願いします〜〜〜〜〜!!!入場にも時間かかると思いますので!

かなり気合い入っているので、ガッチリ盛り上がりましょう!雨具(カッパ、
レインコート、防水ポンチョ、ゴアテックス!虚無僧)は絶対持ってきてね!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ