『にじみの旅』1STシーズン大盛況のうちに終了!!まだまだ続くよ!!  

2011年10月17日

 

涙で前が見えないよ。。
と号泣者続出という噂もにわかに流れたというほどの
すばらしいライブ、「 二階堂和美のワンマンライブ にじみの旅 」の
1stシーズンが終了致しました!!(勝手に急遽シーズンわけ)

13日の小樽のぐるぐるさんでのアットホームな公演に始まり、
翌日の札幌PROVOさんと北海道2デイズ!
お写真からもご確認頂けると思いますが。。かなり楽しんだ様ですね。(笑)


%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882011-10-17%2021.55.37%EF%BC%89.png

森田さん!お世話になりました〜!

ちなみに札幌は今週末にYSIGが、
11月13日にカクバリズム札幌編 と題し、イルリメ・cero・浜野さんがお邪魔しますよ!
こちらもよろしくお願いします〜

そして東京に戻って、Shibuya WWWでのライブ!
こちらはにじみバンドフルバンドでお届けしました。
元映画館という事で、なんとなくショーっぽい雰囲気のライブハウスですよね。
お写真多めでお届けです。

IMG_3296.jpeg

IMG_3352.jpeg


ニカさんのHPでもご紹介したのですが、
今回はツアー衣装を、日本が誇るファッションブランド、ミナペルホネンさんに
ご制作頂いたのです。この衣装も本当に似合ってます。可憐!

IMG_3560.jpeg

ニカさんって声も表情も、すごくくるくる変わりますよね。

IMG_3618.jpeg

グッとさせられたかと思えば、もう本当にすごすぎて思わずつられて笑ってしまったり。

本編終盤では、なんとサンバダンサーさんも登場し、会場も更にヒートアップ!
かと思いきや「めざめの歌」でまたぐっとしめる。。


IMG_3631.jpeg


IMG_3658.jpeg


そして本編が終わったかと思いきや、
なんとなんとのスペシャルゲストのスチャダラパーが登場!

IMG_3792.jpeg


先日の大阪城野音にて行われた「スチャダラ2011 それぞれの秋」で
どしゃぶりの雨の中披露され大好評だった
スチャダラパーfeat 二階堂和美&にじみバンドによる「今夜はブギーバック」!!!!!
にじみバンドのアレンジも最高でした!
ありがとうございます〜!!!!
(お写真はRyo Mitamuraさん ありがとうございます!!)


そして翌日は栃木は宇都宮のカフェ、kcucha rismoさんにてライブ!
…の前に宇都宮という事で、バイオリンまるさんのおすすめの餃子屋さんに行き、
若干食べ過ぎのスタート。(笑)

この日はベースのガンジーさん、スティールパン・パーカッションの山村さん、
バイオリンのまるさんと4人編成でお届け!
カフェの雰囲気に合う、これまた味なにじみバンドでした。。

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882011-10-17%2023.11.42%EF%BC%89.png

ニカさんにつられてお客さんもどんどんヒートアップして下さり
最後はスタンディングオーベーション!

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882011-10-17%2023.13.43%EF%BC%89.png

アンコールではニカさんソロでLovers Rock、
にじみバンドで急遽 ハッとして!Goodをお届けするなど、こちらもスペシャルな夜でした!
頂いたカレーもおいしかった。。
kcucha rismoさんありがとうございました〜

という事で怒濤の4連続ライブで「にじみの旅」1stシーズンが終了し、
今週末からは2ndシーズンの九州編です!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2011/10/21 FRI@阿蘇 windy umbrella
OPEN / START 19:00 / 19:30

2011/10/22 SAT@佐賀CIEMA
OPEN / START 19:30 / 20:00

2011/10/23 SUN@福岡レソラNTT夢天神ホール
OPEN / START 16:30 / 17:00

2011/10/25 TUE@小倉BRICK HALL
OPEN / START 19:00 / 20:00

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

詳細なスケジュールはこちらから→二階堂和美のスケジュール

ぜひぜひ遊びにいらして下さい〜
この一瞬を逃さないで欲しいです!

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ