『TOYOTA ROCK FESTIVAL '11』終了!!ありがとうございました!  

2011年10月13日

 

『STARS ON』(下記NEWS参照)が行われていた頃、一方こちらは、
二階堂和美、MU-STAR GROUP、イルリメで『TOYOTA ROCK FESTIVAL '11』でしたっ!
トヨタスタジアムで毎年行われているこのイベントですが、
いや〜これが入場無料って凄いですね!豊田市の懐の深さ!
フリーフェスならではの幅広い年齢のお客さんが遊びに来ていてかなりいい雰囲気でした〜。

LIVEは残念ながら全て見切れませんでしたが、

昼の野外メインステージの二階堂和美(+まるむしさん抜きのにじみバンド)のLIVEも、
IMG_5198.jpg

夕暮れとともに始まったMU-STAR GROUPのLIVEも、
no003.JPG

ミラーボールの光も舞う中のイルリメのLIVEも、
no002.JPG

no004.JPG


素晴らしかったです!!

TOYOTA ROCKの皆さん、本当にお疲れさまでした〜。
no005.JPG
(写真はニカさん以外は三浦知也。この日は仕切りもお疲れさま!)


さあ、何度も言いますが、本日の小樽からニカさんは「にじみの旅」スタートしております!
こちらは下記のNEWSとスケジュールを参照ください。

そして、イルさんは明日からTraks Boysとのバンド、(((さらうんど)))の京都〜名古屋LIVEです。
しかもその間にイルリメでの大阪LIVEが入るというハードな日程
こちらも後ほどNEWSで告知します!

そしてそして、MU-STAR GROUPの方も続々LIVE決まって来ております。
12月には自主企画も…!?詳細は追って!!

 
 

[ 広報担当:田島春 ]

 
ページトップ