キセルの秋は静かに、しかし熱く始まったのです!  

2011年11月09日

 

先週末の名古屋公演を皮切りに始まりました、キセルの秋のツアー2011。
名古屋、大阪と大盛況のうちに終了致しました〜!

初日の名古屋は、年始に行ったキセルとトクマルシューゴのツアー以来!だったので、
会場からは「待ってたよー!」という声援がたくさん!これは非常に嬉しいです…

_MG_0115.JPG

新旧入り乱れたセットリストで、
改めてキセルの音楽の良さというか幅の広さというかもう…キセル良いな!と実感。
2人の声が届いて染み入っていくんですよね。。

_MG_0120.JPG

東京公演が残っているので多くを語るのは控えますが
新曲「覚めないの」に加えさらに新曲も披露され
キセルのこれからを感じられるライブでした。


_MG_3472.JPG

_MG_3412.JPG

そして一日空いて6日は梅田のakaso!
ステージの床が学校の体育館の床っぽくて最高!(笑
兄さんもお気に入りの様子でした。

初日の名古屋とはまた違った感じの会場の雰囲気の中で展開されたライブは
また違った様に響きました…


_MG_3477.JPG


_MG_3483.JPG

この日のゆうこさん、本当に気持ちよさそうに叩いていて
見ている方まで気持ち良かったなぁ。
バンドのグッとしまった感じとキセル独自の浮遊感で
キセルの世界にばっと持って行かれて本当に音楽でトリップした様な…

秋のツアーファイナルは11/20@恵比寿リキッドルームです。
ワンマンでたっぷりお届けしますので是非お越し下さい〜!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キセルの『秋のワンマンツアー2011』
2011/11/20 SUN@恵比寿LIQUIDROOM
OPEN / START 18:00 / 19:00

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

写真は三浦知也くんでした!
いつもありがとうございます〜!!!

 
 

[ 広報担当:田島春 ]

 
ページトップ