今週日曜日は札幌で熱いイベントがあるんだよ〜〜!楽しい夜が札幌にある!  

2011年11月11日

 

先月に引き続き今月も札幌はアチィ!そうですよ!11月13日(日)に
札幌のライブハウスmoleにて「mole5周年 x カクバリズム〜札幌編〜」
が開催なんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

そうなんです!札幌で敢行するですよ!明後日ですよ!イルリメ、cero、やけのはら、
ドリアン、ハマケン+クボタ君、さらには札幌の熱いバンド''Addiction''、
''シュリスペイロフ'’にも出演していただけることに!!!ありがとうございます。
僕は転換とかでDJします!

おいしいお酒とおいしい音楽!まさに「おいしい生活」!いい感じのイベントに
なるといまから確定しているような気がしますよ、僕は!
「今日たのしいなぁ・・・」と先月に続き札幌の夜につぶやく事だろう・・・!
みなさん、お待ちしております〜!

ジャンルを越えた音楽愛溢れるアーティスト達と一緒に乾杯しましょう(笑)!

########################################################

「祝!mole5周年×カクバリズム札幌編」
11月13日(日)@札幌 mole
open 17:00 / start 17:30〜
ticket 前売 3,000円 / 当日 3,500円 (ドリンク代別)
出演:イルリメ、cero、Dorian、やけのはら、浜野謙太&久保田森、
Addiction、シュリスペイロフ、DJ:角張渉

INFO
Sound Lab mole: 011-207-5101

########################################################

お待ちしております〜!

最後に11月上旬に日本大学芸術学部でめちゃめちゃもりあがった「プチロックフェス」
の写真でお別れ〜!イルリメ兄さんは鴨田潤で出演しておりましたー!

かなり素晴らしいイベントだったようで(僕はいけなかったのです・・・)、来年こそ
行きたい〜!

cero1111-2.png

ceroは高城くんの出身校ということもあり、めちゃめちゃいい感じだったようです!

kamo1111.png

鴨田潤兄さんもかなり良いライブだったみたいです・・・!う〜〜ん見たかったよー!

札幌でもかましてもらいたいです〜〜〜!!!

そんなこんなで明後日13日の日曜日に札幌moleでお待ちしております。

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ