にじみの旅はつづく!折り返し地点を越えて、さぁラストスパート!  

2011年11月24日

 

少し前になりますが、11月1日〜6日まで二階堂さんの「にじみの旅〜東北ツアー〜」に
同行しておりました。この東北ツアーは6日間に6本という隙間無しのツアーでして、
編成もシネマダブモンクスの大穂くんとガンジーさんとニカさんという編成!!!!!!

いつもよりスマートでタイトな編成ですが、毎度毎度奇跡的な瞬間を何度もかまして
くれて、音数が少ない分、凄く音楽が身近に感じました(実際客席も非常に近い!)。
これがたまらなかった・・・。

nikatohoku01.jpg


今回は山形以外(すみません!絶対いつかいきます!)の東北5県をまわりまして。
福島、仙台、弘前、秋田、盛岡、松島。どこもかしこもみなさん歓迎していただき、
ありがとうございました。ニカさんが初めていく場所ばかりでしたのに、感謝感激!
今回「東北は必ず行きたい」というニカさんの気持ちがこもった「にじみの旅」でした。
毎度毎度「ここで終わっても良い」という気概がステージからにじみ出ておりました。
毎回会場そうなんです・・・。たかが音楽、されど音楽・・・。

nikatohoku02.jpg

仙台は映画館で!

nikatohoku3.jpg

弘前、秋田、盛岡を各地素晴らしいライブを経て、東北の最後は松島で。
こちらも最高のライブでした・・・。カステラうまかった・・・。
その後はみんなで僕の実家に宿泊(笑)!

そして宮古島、沖縄、今治、高知、岡山、大阪、和歌山とどこも各地も素晴らしい
ライブをかましまくっております!マジで凄い事になっている・・・。

明日から名古屋、金沢、富山、鳥取、兵庫(大屋)と続き、12月4日には地元広島の
クラブクアトロ!!!これまた凄いスケジュールですが、磨きに磨きをかけた二階堂
和美がみなさんの前にお邪魔させていただけます!

にじみの旅が遂に折り返し地点を越えて、旅の先へ!!!各地で大勢のみなさんから
多くの気持ちを頂き、旅は続くのです!!!お近くの方にはぜひともライブに来て
もらいたい!

詳しくはにじみの旅のスケジュールを要注目でお願いします!!!

しかし、東北で聞くニカさんの歌は本当に染みたなぁ・・・。ボロボロ泣いてしまい
ました。

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ