ceroのワンマンライブが近づいてきた!諸々映像ネタ更新&特典がまじで凄い  

2011年12月17日

 

近づいてきましたね。12月は毎年早い早いなんていってますが、本当に早いですね。

気付けば12月25日(日)はすぐそこです!

ceroのワンマンライブ''Contempory Tokyo Cruise''が渋谷WWWで開催ですよ!!!
2011年の様々な経験をぶつけてくれることになるでしょう〜〜!

激烈に楽しみ!ちなみにチケットも残り僅かとなっているので、お急ぎください!

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882011-11-28%2021.16.33%EF%BC%89.png

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

cero&KAKUBARHYTHM presents 〜ceroワンマンライブ〜
''Comtempory Tokyo Cruise''
12月25日(日)@渋谷WWW
open 18:00〜 / start 19:00〜
前売 2,500円 / 当日 3.000円(ドリンク代別)
※入場者全員にスペシャルなプレゼントあり!
→これがマジで気合いの内容です!驚愕!

・ぴあ(P:153-125) 
・ローソン(L: 76211)
・e+
・渋谷 WWW(店頭)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


グエ〜〜〜!(鳥苦手な人は注意してくださいね〜)。

そしてそして完全にcero感が爆発したふざけた映像によるチケット予約受付中動画(笑)!
第二弾も鋭意制作中らしいです!お楽しみに!!!


さらに!さらに!「入場者全員に特典あり」の特典が完成しつつあるんですが、これが
本当にメチャメチャ最高!!!これは素直に嬉しい。詳しくはもう少し引っ張り
ますが(笑)、もらって損無しというか、貰わないと損!ほんと最高のプレゼントです!
あんまり使いたくないけど・・・まさにクリスマスプレゼントな嬉しさ!!!!!!!!
貰い損ねないようにお願いします!ドキドキワクワクするよ!これは明らかに音楽の力!
最高!

そして動画繋がりで、ceroの高城くんとあだち君がPSPのゲームソフト「ハッピー
チャーリーと空飛ぶカーニバル」のweb CMに登場してますよ〜!ウケる!

こちらから是非!
→キャラクターの後ろにさりげなくでてくるパンダっぽい風船をクリックすると
質問が出てくるので、「NO」を選択してください〜!すると「みんなでワイワイ編」
で見れます〜!見るまで長いけど是非見てください!!

高城くんはサラリーマン一年目的な一人暮らしの青年役を、あだち麗三郎くんは
「地縛霊役」を(笑)。ちなみにあだちくんは16時入りだったんですが、撮影が
押して、出番が22時!というまさかの地縛霊の衣装で6時間待ち(笑)。
これぞリアル''幽霊の気分で''(笑)。その甲斐あって、あだちくんの出てくる
タイミングとか最高でした!撮影も終始楽しい時間で、なんだかスペシャボーイズを
彷彿をさせてくれて・・・(涙)。

撮影も終始楽しい時間で、なんだかスペシャボーイズを彷彿をさせてくれて(涙)。
またやりたいですね・・・。

そんなこんなでceroワンマンまで残り僅かですが、是非みなさん遊びにきてください〜!
チケットは本当にお早めに!


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ