浜野謙太、火10に登場!  

2012年01月09日

 

先日Twitterでは告知しましたが、浜野謙太、遂に火曜夜10時のドラマに進出!
向井理さん主演のドラマ『ハングリー!』(フジテレビ系列)に出演します!

どういったドラマかはサイトを観て頂いたら分かると思いますが、
(※ちなみに予告映像に浜野さんの後ろ姿だけ映ってます…)
浜野さんの役どころは主人公のお店に通う元音楽仲間…という感じです。
まあ、いわゆるちょい役ですね(笑)

明日、1/10(火)22:15〜スタートですが、
浜野さん的には第一話がクライマックス感高し!なので、皆さん是非観てみてください〜。
でもその後もちょこちょこ出ると思いますのでよろしくお願いします!


H2.jpg
そして、そのうちこちらのお方もチラッと出ると思います!


ちなみに浜野さんは、今クールもう一本ドラマ出演(※こちらは一話のみ)ありますので、
そちらもお楽しみに〜。詳細はまた後日告知します。

 
 

[ 広報担当:田島春 ]

 
ページトップ