ceroの2月は面白いライブばかり!西日本にお邪魔しますよ〜!集合!  

2012年02月08日

 

先週のデラファンタジア、凄い楽しかったぁーーー!出演者全部は見れなかったですが、
どの出演者の方々も素晴らしかったらしく、非常に興奮しました。打ち上げは朝まで!
まさにデラな夜だったわけです・・・。

しかしながら、キリンジの''スウィートソウル''を聞き逃したのは痛い・・・。あの
イントロのブレイク最高!そしてもちろん源君とceroはどちらも最高なステージ
でしたね!沢山のお客さんが楽しんでいたので、嬉しい限りですな!源君のレポートは
源君オフィシャルのスタッフブログで行いますのでお楽しみに!最高のアンサンブルで
気持ちよかったですなー。明日は広島ですよ!

そしてセカンドステージ(外!)のcero!当初の予定よりは寒くない(予定より)ので、
俄然気合いも入り、締めるはずのステージ後方のドアも開けっ放しでやろうと急遽なり、
主催者側も「いいねー!」と即座に快諾!あがるなぁ〜!というわけでまさかの2月の
新木場で解放的なテントステージ!!

cerostudiocoast.jpg


こちらはその空いた扉から撮影!リハ中ね!ライブもメチャメチャ良かったですね!!!
ハイラマズのショーンもceroを見に来ていて誉めてくれました〜〜〜!嬉しいなぁ!!!

そんなceroですが、来週、再来週は西の方にお邪魔しますよ!!!集合スタイル!

2月17日(金)は2月で閉店が決まっている大阪心斎橋の鰻谷sunsuiでUSより来日する
ディアハンターのボーカルのソロユニット「Atlas Sound 」と共演!アチィ!
昨年でたAtlas Soundのアルバムも凄く良かったので、楽しみですね!チケットも残り
僅かなのでお早めにお願いします!

atlassound_newgeneralphoto-no-border.jpeg

この方です!楽しみ〜!あ、このライブの後にモーリス(YSIG)が参加しているDEKIT’Sの
アフターイベントで高城君がDJしますよー。


翌日は岡山に移動して、夜中のイベント「ZINE!ZINE!ZINE!」に出演!昨年のSTARS ON
以来の岡山!あの日も最高だったけど、あの日を越える匂いがする!楽しみ過ぎですよ!
DJでSDPのANIさんとSHINCOさんや森君、バイオマンも出演ということで楽しみ!!!

20120124_1811588.jpeg

この人が社長の会社が主催と運営です(笑)!岡山がここ数年楽しい理由見えてきたと
思います!流石YEBISU YA PRO!一緒に恵比寿神社に祈願しにいった甲斐があります!


そして翌日は福岡天神のキースフラッグで先々週スパークな夜を演出したTUCKER、
cero、 NONCHELEEが再び集合!見逃せない夜がやはり全国各地で行われているのだ!
キースでceroとTUCKERのセッション再び!まじで血圧があがりそうだぜ!!!

こちらyohey君(from mocrock )による福岡編のフライヤー!イイネ〜!

tucker_rp2_fukuoka%3A%3A.jpg

福岡は今週も行くんですが、2週連続だぜ!

そして週をまたいで25日は名古屋得三に出演!名古屋も久しぶり!得三でのcero、楽しみ!
この日は高城君も大好きなpyramidのレコ発ライブ!楽しみですな〜〜!

と、熱いイベントばかりが続くceroの勝手にエキゾチカな西日本ツアー!新曲も!teeシャツの新作も携えて、お邪魔しますので、スケジュールを要注目ですよー!

寒い日はまだまだ続くけど、アチィ〜ライブが毎日どこかで行われ良い音楽が鳴り響いて
いるんだよ〜!書を捨てる事なく、街へ出よう!Let's 外出(笑)!


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ