MU-STAR GROUPの今週土曜日のNESTでのイベントは激熱なのだ!  

2012年03月08日

 

あちちち!!!土曜日のイベントの内容が熱すぎて・・・!ヤケドしそうだぜ!
すでに何回もNEWSでお伝えしてますが、今週土曜日はまじでナイスなパーティーに
なるわけなのです!もう楽しみでしょうがない!うわ〜〜〜い!年甲斐もなく
盛り上がりたいと思いますー。

当日のホストでもあるMU-STAR GROUPの新作TEEが販売されるんですが、
今回もデザインがまじで最高!これはみなさんご来場してご購入してください!


M.S.G.jpeg

これ!凄い良いよね!竹内俊太郎画伯による素晴らしい作品!
[huge]のちょっと前の淡島通りとかメインな場所じゃないローカルなお店を
特集した号の表紙を書いてましたよね!凄い好きな感じで、本当にこれは
嬉しいですね!少数しか作らないかもなので、お求めの方はお早めに!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「M.S.G.のPlug TUNIN'vol,2」

OPEN / START
18:00 / 19:00
TICKET
前売 2,500円 当日 3,000円(ドリンク代別)

下記プレイガイド、店頭、メール予約にて、2/18より受付開始!
・ぴあ(P:163-676)
・ローソン(L:70775)
・e+
・O-nest店頭
・カクバリズムメール予約→ticket@kakubarhythm.com
(※お名前、予約枚数、ご連絡先を明記の上、メールをお送りください。
メール予約のみ、2/18(土)13:00〜より受付開始となります。)

LIVE
MU-STAR GROUP / キセル / TUCKER
DJ
サイトウ"JxJx"ジュン(YOUR SONG IS GOOD)
INFO
O-nest: 03-3462-4420

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メール予約も絶賛受付中!お待ちしてます!みんな来てね。最後に福岡で最高の
ライブを繰り出したTUCKERさんの写真でお別れ!

tckr_fk_31.jpeg

ネストに集合だ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ