キセルが近藤芳正さんと南原清隆さんによる舞台バンダラコンチャ サードアルバム公演の音楽を担当します!  

2012年03月21日

 

なん〜んと!キセルが俳優の近藤芳正さんが主催するバンダラコンチャのサードアルバム
公演の音楽を担当する事になりました!わい!わい!

キセルとしては初めてでしょうか?キセル・ワールドがどのような形で舞台の上で使用
されるのか?楽しみですね〜〜〜!

詳しくはこちらをご覧ください〜!

ちなみに近藤さんはライブにも来てくれたりと、家でもキセルをヘビーに聞いてくれての
オファーでメンバー共々嬉しい限りです。素晴らしい俳優さんですので、本当に嬉しいです!

そして共演のナンちゃんこと南原清隆さんにも先日打ち合わせでお会いしたんですが(!)、
当たり前ですが、非常に面白くて・・・。さすが僕らのナンちゃん(笑)!嬉しい!
トモハル君と二人で緊張しながら話しましたよ!
夢であえたら、やるならやらねば・・.などを兄弟と見ていた頃から20数年経て・・・
まさかの展開!(笑)。ヒルナンデス!Get Sports!

こちらフライヤーです。
hug_mv.jpg

そうそう!アナログジャケットデザインですね。と言う感じで
音楽が結構重要で面白い舞台になりそうなので、普段演劇など見ない方にもお勧めだと
思っております!ぜひとも〜!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ