春のオススメ!5月5日は札幌ペニーレーン24に集合!  

2012年04月18日

 

北国北海道にも5月5日にはそろそろ春な塩梅なんじゃないの?と勝手に思って
いるわけなんですが、そんな5月5日に札幌ペニーレーン24にキセルとceroが
出演するナイスなイベント「Big Boy Bang 2」が開催されますよ〜。
新たな音楽との出会いを!という熱いテーマのイベントのもと、カクバリズムより
キセルとceroがお邪魔します〜!なんでも当日は舞台美術なども凝っている
ようで、非常に楽しみです!2バンドも非常に燃えておりますよー!

この「Big Boy Bang 2」はイベント全体が若い人たちで協力して作っているようで、
そういった点でも新たな息吹(春の風ね!)を感じるわけで、なおさら気合いが
入るわけです!

ゴールデンウィークの5月5日!子供の日だね!札幌で5月5日を迎えるのは今年は
なかなか感慨深いですな!

イベントの詳細は以下をしっかり確認だ〜!

f4f8ce63da926a.jpeg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月5日@札幌 PENNY LANE 24
『BIG BOY BANG 2』
OPEN / START:17:00 / 17:30
TICKET 前売 2,800円(ドリンク代別)
学割有り : 高校生以下は当日学生証提示で¥500キャッシュバック(!)

下記プレイガイドにて発売中!
・ぴあ (P:163-946)
・ローソン (L:19136)
・e+

LIVE
キセル / cero / ututu / オワリカラ / タニザワトモフミ(O.A)

INFO
WESS: 011-614-9999

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

季節は知らないうちに進んでいくね〜!札幌近郊の方は5月5日はペニーレーン24に
集合でよろしくです!!!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ