今週末は”続・にじみの旅”!です!!  

2012年05月21日

 

昨年10月の北海道公演を皮切りに、怒濤のような日々の中
12月のファイナル@渋谷クラブクアトロまで走り抜けた
二階堂和美の『にじみ』リリースツアー”にじみの旅”。

毎回、もうこれが最後になるかもしれないと思いながら
臨んできたライブでしたが、喜びも感動も、そして反省もあったツアーは
言葉にすることは中々出来ず、
やっぱりもうすこしやろう、もうすこし歌おうと
思ったそうです。

そんなこんなで今週末から始まる、”続・にじみの旅”。
にじみバンドで、今回は京都・大阪・石垣島にお邪魔致します!


ややしっぽりな出だしで始まりましたが、
ニカさんは歌う事をやめられる訳はないのは分かっておりました。

nika0521.jpg


まずは5月24日(木)@京都磔磔にてワンマンライブ!
平日の夜ですが19時スタートですので是非お越しください!週末への景気づけ!

そして翌日5月25日(金)は@大阪は千日前ユニバース
こちらは、イベント「たすけたるニッポン」へのバンドでの出演となります。
この日はバイオリンのまるさんに加え、MAX土居も参加!で
レコーディングメンバーフル出演が実現致します。わ〜!
このユニバースの雰囲気!バンドとのかなりの相乗効果が炸裂する気がします。
※「たすけるニッポン」は当初の会場の都合により千日前ユニバースに変更となっております。

そして一日おきまして、5月27日(日)@石垣島すけあくろ
ちょうど最高に気持ちのよい気候の中、すばらしい夜になるでしょう。。!
石垣島久しぶりに行きたいです…

スケジュール詳細はこちらからご確認下さい!

24,27日は
山村誠一(スチールパン、パーカッション)/ 蘇我大穂(フルート、ハープ、etc.)
ガンジー(ベース)/ 黒瀬みどり(ピアノ)
でお送り致します。

最近はソロでのライブだったり、トリオ編成でのライブも行って参りましたが
12月のファイナルからはや五ヶ月、
久しぶりに集うにじみバンドは懐かしく、
でもあの頃とはまた別の彩りを放って、きっと最高の
夜をお届けしてくれるのだろうなと思います。

前回の”にじみの旅”にお越しくださった皆様も
最近"にじみ"を、二階堂和美を知って下さった皆様も
ぜひ遊びにいらして下さい〜!!


nika0521-2.jpg

いよっ


近々ビッグニュースもお届けしますのでそちらもお楽しみに〜!

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ